Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん?F-1オーストラリアGP決勝、終了。


F-1が、オーストラリアで開幕し、ただ今、決勝を見ております。
それに、ちなんで・・・




http://u-maker.com/32805.html

◎F-1占い

CrazyさんはBARホンダ です!

●BARホンダさんは、ひとことで言えばとてもユニークな人。
印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、
他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。

見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、
つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。
自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、
どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。

仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。

恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。
まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。
それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。


●Crazyさんを密かに想っている異性は、5人います。


日本人だから、『ホンダ』と言う企業は、良いかも・・・なのだが、
私自身は、このチーム、あんまり好きでは、なかった。

もちろん日本人ドライバーの「佐藤琢磨選手」は、応援してたけど、
チームの琢磨への対応は・・・ちょっと・・・。


☆ミ☆ミ☆ミ☆彡☆彡☆彡☆ミ☆ミ☆ミ☆彡☆彡☆彡☆ミ☆ミ☆ミ☆彡☆彡☆彡☆ミ☆ミ☆ミ☆彡☆彡☆彡




http://u-maker.com/61329.html

◎F-1ドライバー占い

Crazyさんはモントーヤ タイプです!
 
●モントーヤさんは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。

フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、
とても個性的な人だと言えるでしょう。

自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、
メイクやファッションに光るものがあり、アピール上手です。
ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。

周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、
心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。

そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも。
自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。

●Crazyさんの辞書にない文字は「味噌炒め煮込み」です。



ええええ!モン吉~???
一番ないなぁ~と思ってたドライバーだなぁ~。

最近のマクラーレンは、あまり・・・関心がなかったので・・・
モン吉が、いた頃も・・・ちょっと・・・。

あ!マクラーレンファンの皆様、すみません<(_ _)>



今・・・決勝、終わった!
順位は、ネタバレになるので・・・公開は、しません。<(_ _)>

アバター
2011/03/28 07:40
実は、題名を見たときに順位が書かれているかと思って
昨日はあえて読まなかったです(^^;
録画はしてあるけれどまだ観ていないので、早く観ないと~。

規定違反って何や><
アバター
2011/03/27 22:53
.さやかさんはジョーダン です!

あ〜んど .さやかさんはアロンソ タイプです! いえぇ〜〜〜〜イwww
なんか妙に嬉しいぞwww
アバター
2011/03/27 19:39
同じだし~  誕生日、違う日にしようかなwww
アバター
2011/03/27 17:12
フィジケラって誰?
アバター
2011/03/27 17:09
マクラーレンメルセデスベンツでした~ やほ~

コピー重くて とれなかった



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.