Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


続❤F-1・・・


http://u-maker.com/61524.html

◎F-1パーツ占い


Crazyさんは捨てバイザー です!

●捨てバイザーさんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。
物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。
周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。
そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。

また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。
協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。

ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。
せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。
常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。




●Crazyさんの今日の課題は、腹筋50回です!


ど~でもいいが、捨てバイザーって、
F-1に、興味のない人には・・・全くわからんだろうなぁ~(苦笑)

はい!腹筋、鍛えます!(笑)









F-1の結果は、地上波がまだ、放送されてないので・・・
語れませんが・・・

我が応援のチームなり、ドライバー・・・。(ーдー;)

アバター
2011/03/28 01:08
私も、捨てバイザーって想像もつきませんが・・・。
アバター
2011/03/27 23:40
フロントウィングだった

フロントウィングさんは、明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。かなりのアピール上手なので、いつも周囲に強いインパクトを残していることでしょう。いわゆる、リーダー的なタイプだと言えそうです。そしてリーダーたるにふさわしい寛容さや、的確な指導力も持ち合わせています。たとえ現状がそうではないとしても、あなたには周囲を引っ張っていく魅力と技量があるので、それを上手に引き出してみて下さい。また小さな成功で満足せず、常に大きな夢を持っていることが、開運の鍵になりそうです。頭の回転が速く、話題も広いので、恋愛面でも人気者になりそう。ただし少々飽きっぽいので、そこを改めない限り、遊びの恋に終始してしまいそう。

あ、今日の課題は同じく腹筋50回だった
今日はあと20分かできるかな(・ω・)?
アバター
2011/03/27 22:51
.さやかさんはエンジン です!


● エンジンさんのあなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようです。ですが、他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、ストレスを溜め込んでしまいそう。悩み事や迷い事は素直に相談してみて。いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです。
● .さやかさんの今日の課題は、スクワット100回です!
うっかり結果見ちゃった〜(;;) もぉ〜〜〜〜><
ねね、捨てバイザーってwww 親分?w 関連性が全くわからんがwww ツボすぎるwww 

アバター
2011/03/27 19:36
腹筋がんば~

私も同じだった。 でも逆立30回らしい~   無理!!w

アバター
2011/03/27 19:31
うん!
ありがとうーノノ
crazy好きよww(キモッ
アバター
2011/03/27 18:34
今日も訪問ありがとうノノ
毎日♡LOVE♡なfriendからの訪問に感謝してます☸♥ω♥☸←
テニスの試合があって、大変なので、予定をブログに書きます。
INのこと、書いてるので、見てってくださいノノ
アバター
2011/03/27 17:13
フロントタイヤでした



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.