Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2022/04/07 21:56
こんばんは。イースターのアイテムってありそうで意外と少なかったです。
アバター
2022/04/07 10:01
おはようさんです!


今日は、久しぶりにお昼は、生協さんのランチにしようかな???

いい天気すぎて、迷います。www



気楽な1日となりますように!
アバター
2022/04/06 22:01
こんばんは。新イベント始まりましたね。
アバター
2022/04/06 10:38
お約束通り、”氏と姓、名前の話”を書いたよ:

https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/n7fc4f2feb9dd


あと、その前に、桜餅の藩士もしています!www 道明寺と長命寺!w


https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/n21963714d2fb




よろしゅう、ごひーきに!www
アバター
2022/04/05 21:21
こんばんは。バタバタしてて駆け足巡回ですいません~!
アバター
2022/04/05 14:10
こんにちは!


今日は、お米が届きました!!!でも、郵便局へ持ち帰りになったので、これから取りに行きます。

朝からお仕事の日は、荷物がくると受け取りが面倒ですよね!w



いい日和の1日でした!www
アバター
2022/04/04 21:38
こんばんは。今日は空の青さと桜がとても綺麗でした。
アバター
2022/04/04 15:56
note 書きましたが、ちょっと抽象的な話になりました。:

https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/nd91c40f6d233


名前と苗字、氏などの話は、また今度ね!www
アバター
2022/04/04 12:02
おはようさま!w(長いので、二つ続きです!


今日から、新たな年度感、満載でお届けしております。



W-リーグは、こっそり見続けています。

レギュラーシーズンは、いろいろありながらも終わり、いまは、プレイオフ!w


ベスト4には、

JXエネオス
富士通
シャンソン
トヨタ自動車


が残っています。高田真希のデンソーが、古豪シャンソンに負けた試合は、バスケットLIVEで見ておりました。試合終了後の高田さんの猛烈に悔しそうな表情が忘れられず、夢に見そうでしたが、見ませんでした・・・。よかた!


シャンソンは、20年前ほど前は猛烈に強くて、選手権10連覇とかありますよ。


トヨタのアマチュアスポーツへのさりげない貢献は、ものすごい!ただ、儲けてるだけではないです。



町田瑠唯さんは、W-NBA 発表になりましたね!w オリンピックの時から、そうなるだろうとはおもてましたが、彼女のプレースタイルは周りとのコミュニケーションが不可欠なので、うまく適応できることを祈っております。周りが信頼してうまく動いてくれれば、オリンピックと同じような活躍ができると思います。


首都、ワシントンのチームで八村塁さんもいます。もう、2人で結婚して、

Rui Machiida-Hachimura (female)
Rui Hachimura-Machida (male)

と周りをケムに巻く名前にして、活躍して欲しいところです。実際、イギリスでは、このように名前をだらだらとつなげた貴族たちがいます。

ミドルネームもあったりして、名前だけど、標準のワードで数行に渡るような人もいます。長いわ!
例えば、エリザベス女王のフルネームは、



エリザベス・アレクサンドラ・メアリー・ウィンザー

で、公式の場で法王などから祝辞を受けるときは、肩書きも全て述べますので、日本語で彼女の呼ばれ方をかくと、


「神の恩寵による、グレート・ブリテンおよび北部アイルランド連合王国並びにその他の共同体および領域の女王、コモンウェルスの長、信仰の擁護者であるエリザベス2世陛下」


となりますよ。貴族は、どの国でも面倒なものです。京都に逃げ帰った木戸孝允夫人、松子様 の気持ちもわかりますね!wwwwww 長ったらしい名前の松子未亡人ではなく、京の芸妓、幾松として暮らしたかったのでしょうね。
アバター
2022/04/04 11:57
ついでに言うと、有名なピカソのフルネームは、

パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ファン・ネポムセーノ・マリーア・デ・ロス・レメディオス・クリスピン・クリスピアーノ・デ・ラ・サンティシマ・トリニダード・ルイス・イ・ピカソ

と言うそうです。特に、スペイン、ポトガル系は長いようです!wwwww




イギリスは、11世紀までは、名前だけしかなく、”何村の誰々”てな呼ばれ方だったそうです。苗字なし!w

熊谷の次郎 とか、
伏見の五右衛門 とか、
黒谷のスズメ

とか、そう言う感じ!w 近くの人たちで区別できればよく、符牒だったんですね!女子高校生たちがあだ名で呼び合うのと同じです!www

ところが、1066年、大陸のノルマン公国 国王 ウイリアム1世が ブリテン島とその周囲を大体、征服して、税金を正確に取るために、土地台帳と戸籍を作った際に、苗字をつけさせたそうです。

Smith

が英国一、多い苗字ですが、これは”鍛冶屋”と言う意味。征服者への当てつけな感じも、伝わります。


”みんな、地域地域で仲良くやってたのに、上から覆いかぶさってきて苗字つけろったーなんじゃい!”
”めんどくセーが、じゃあ、Smith な!w”
"俺も、俺も”


となって、村全部、Smith さんなんてのも珍しくなかったそうです。www



あはは!どこも人ってのは、同じようなものです。でも、文化ってのは、細部に違いもあり、面白い!w


神は細部に宿っている”

のですね!w

アバター
2022/04/03 21:45
こんばんは。昨夜からの雨で頭痛いです~…
アバター
2022/04/03 12:17
今日は、普通に、10時くらいに自然に目が覚めました!www


庭の植物たちに水揚げて出勤です!w



プランターの桜が大きくなりました!今年も咲きそうです!wwwww


ツルニチニチソウ、シロバナタンポポ、シロツメクサ、など、賑やかです。

庭床には、苔を貼りました!いい家事です。日陰にしないとなー!難しい。



では、今日も、行ってきます!wwwww
アバター
2022/04/02 22:13
こんばんは。バタバタしてて駆け足巡回ですいません~!
アバター
2022/04/02 11:22
https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/n9e5040aa71ce



noteも描きました!今日は、熊谷次郎直実と黒谷の金戒光明寺です。


熊谷次郎直実は、熊谷近辺を開いた源氏の棟梁の1人ですが、ここは鎌倉時代前後を通じて、重要な土地で、”鎌倉街道”(旧街道)がまっすぐ南に通っていました。広域地図を開くと、熊谷から、東松山、狭山、立川、多摩、町田、大和、藤沢あたりから鎌倉まで、まっすぐ南です。これが”いざ鎌倉”って時には、鎌倉に駆けつける道でしたよ。鎌倉時代あたりでは、今の都心部は、まだまだ、海であった場所も多く、陸もドロドロ、グニュグニュで、府中、多摩あたりから、上下、が武蔵国(今の東京都と埼玉県くらい)の中心でした。


実際、今でも、熊谷市には、”鎌倉町”というところがありますよね!鎌倉との結びつきの強さを感じます。



金戒光明寺は、熊谷次郎直実が、晩年、源平合戦の頃の殺生やその他諸々現世での所業を悔い、まだ存命であった、法然上人の教えを受けて、念仏に帰依したところです。熊谷地方と京都は意外なところで繋がっています。
アバター
2022/04/01 22:26
こんばんは。遅くなったので駆け足巡回で失礼します~!
アバター
2022/04/01 14:29
おはようございます!


4月一日なので、
嘘をつきます!




うそです。


というのがうそです。というのも、うそです。



さて、わたしは、うそをついたでしょうか?つかなかったでしょうか???
アバター
2022/03/31 21:02
こんばんは。明日から値上げ直撃かと思うと気が重いです…;;
アバター
2022/03/31 14:10
年度の”大晦日”ですね!


朝は雨でしたが、上がって、朝露に濡れた花びらのような桜が満開です。

コブシの花も散り始めて、春ですね!w
アバター
2022/03/30 21:46
こんばんは。春を感じつつ上着に悩む京都からお邪魔します。
アバター
2022/03/29 21:57
こんばんは。近所の桜が綺麗に咲いて春を実感した日でした。
アバター
2022/03/29 17:45
おおお、今日はあさから大集中してたら、この時間だよ。



頑張ってました、いえー‼️(^ω^)



近所の土手の桜並木は軒並み満開ですd=(^o^)=b
アバター
2022/03/28 22:27
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/03/28 13:56
今日は、朝、バタバタで、庭に水撒き忘れた!www



ツルニチニチソウ、スッゲー育って来て、原始林みたいになって来ました!www


あと、紫陽花、つおいです!w
アバター
2022/03/27 22:17
こんばんは。今日はのんびり寝てました。
アバター
2022/03/27 11:08
舞鶴方面から来たアワビが安売りしていたので、さばいて、軽く塩降って、ステーキにしました。

なかなかうまかった!www



ヒモはいいんだけど、キモは酒飲みでないと食べる気になりません!!!w

アワビのキモは、女性の方が好きな人多いですね!w 全部あげてもいいです!www


というか、庭の肥料にして、桜の根元に埋めました!!!w
贅沢な桜が育つと思います。
アバター
2022/03/26 21:33
こんばんは。雨の影響で頭痛いので駆け足で失礼します~。
アバター
2022/03/26 15:44
こんちはー!今日は、昼間で寝てて、その後、note:

https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/n8ef00ecb3e84

しました!www



また、直なったら、眺めてくださいw


お昼は、カプ麺なのでした。
アバター
2022/03/25 22:43
こんばんは。近所の桜がポツポツ咲き始めて春を実感した日でした。
アバター
2022/03/25 02:08
https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/n348bfb735496


映画”沈黙のパレード”エキストラ募集!だってばよ!w




静岡だけど・・・・。俺、26日は、仕事あるねんよね!www残念。
アバター
2022/03/24 22:09
こんばんは。タウンで透明化バグ起きて一足早い幽霊気分でお邪魔します。
アバター
2022/03/24 12:27
こんちは!w



今日も、イイお天気で、暖かです。なので、エビチリをお昼に食べて来ました。辛かったですが、うまかったです。


あったかいとエビチリが食べたくなるのは、なぜでしょうか?
アバター
2022/03/23 22:21
こんばんは。やっと動けるようになってきました。
アバター
2022/03/23 20:09
詳しくは、ブログとnote に書きました:

https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/n9a03da37ad75
アバター
2022/03/23 14:16
ひさしぶりに雨で、で、暖かいので、庭の苔や植物が元気になりました!www やたーーー!w



そこで、お昼はチャーシューメンランチを食べました。



チャー、シュー、メ〜〜〜ん!wってゴルフ漫画あったんですよ、知ってる???


ドライバーショットの、リズムの取り方ですけどね!


チャー:バックテイク
シュー:溜める
メ〜〜〜ン:ぶちかます!w


ってわけ!結構、今でも、お笑い番組で、パろッたりされてる!!!


ちばてつや先生のね、

あした天気になあれ:

https://yomiho.cmoa.jp/light/title/0000000851/


ってやつ。シーモアで読み放題になってる!www


この、ちば先生は、ちばあきお先生とご兄弟で、あきお先生の方は、シリアスな高校野球漫画:


プレイボール:

https://www.amazon.co.jp/プレイボール/dp/B00FO1LANG

キャプテン:

https://www.amazon.co.jp/「キャプテンに続け!!」/dp/B09PZF9SCN/ref=sr_1_8?__mk_ja_JP=カタカナ&crid=SPDD0RPWTWR8&keywords=キャプテン&qid=1648012444&s=instant-video&sprefix=キャプテン%2Cinstant-video%2C231&sr=1-8

などが有名。


絵柄からも分かる通り、生(き)の青春もので、魔球とか出てこない系のやつ!www
アバター
2022/03/22 21:39
こんばんは。まだ副反応キツイので駆け足で失礼します;;v
アバター
2022/03/22 14:03
こちらは、今日も、そこそこ暖かいです。16度超えてる!!!明日も13度くらいには、なりそう。



元気に、苔の話してますので、読んでね〜〜〜!!!w
アバター
2022/03/22 11:19
https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/n0703c45620b3


お約束通り、苔の話、書きました!w


峰不二子っぽく、

「あ〜〜ら、ルパン、誰もあなたと約束なんてしてなくってよ!」」

って突っ込んだらあかんねよ!
アバター
2022/03/21 15:07
今日は、3連休、三日目!だったんですねぇ〜〜〜!


忘れてて、仕事に来ました。なんか、いつもと電車の中の風景が違うなぁ!?とは思っていましたが、ついて、総務の部屋とか、事務室がしまっており、気がつきました!www




でも、やりたいことだらけなので頑張っております。ま、休みとか、休みでないとか、アマり関係ないですね、最近。


もうひと頑張りして来まーーーす!w



アバター
2022/03/20 22:02
こんばんは。副反応がしんどいので駆け足で失礼します…
アバター
2022/03/20 19:43
気楽な一日。こないだ行ったときは、山の方は雪だらけだったのに、今日は、もう、春の草花が芽吹いていました。紫色の小さなお花が、野原いっぱいに咲いていて、とても可愛かったです。やっぱ、植物は良いなぁー!www
アバター
2022/03/20 09:40
バスケーWーリーグは、プレーオフ進出チームもきまり、ええ感じです。

高田真希さんと渡嘉敷来夢さんのまっちあっぷとか、ワシントンに5がつから移籍する町田ルイさんのぷれーとか、みどころがたくさんですが、プレーオフのトーナメントも期待しています!!!w




ごごから、気楽にどらいぶしてきます~~~!w
アバター
2022/03/19 21:30
こんばんは。ワクチン接種明日なのですが、今から副反応が不安です…
アバター
2022/03/19 11:38
さて、今日は、土曜日ですが、休日出勤です_。



代休等、別に取らないので、”サービス残業”ですが、ま、納得しております。

おやすみとっっても、結局、仕事しにこないといけないくらい、いろいろやりたいことがありすぎるので、仕方ありません。


とか、言いつつも、楽しくやっています。




さて、でも、明日は、日曜日だし、暖かくなったし、そこし、北の方角の山へドライブにでも行こうかな!www
アバター
2022/03/18 21:32
こんばんは。雨で頭痛いので駆け足で失礼します;;
アバター
2022/03/18 12:30
こちらあたりは、全く揺れませんでしたので、大丈夫です。


本日、ものすごく久しぶりにまとまった雨になりました。2月末の大雪以来の降水です。

暖かいですが、一昨日ほどではなく、過ごしやすいです。湿り気もあって、いい感じ。



お昼は、豚汁定食にしました。里芋が美味しい。


さて、午後、もう一仕事しようと思います。

アバター
2022/03/17 20:57
こんばんは。地震大丈夫でしたか?
アバター
2022/03/17 13:26
バスケットLIVE(無料の配信サイト、sponcered by ソフトバンク)で、昨年の高校ウインターカップの特集みたいなのやってて、

京都精華の堀内桜花(さくら)さんと
仙台明成の菅野ブルースくん、山崎イブくんのを見てたら、


試合も見たくなって、アーカイブ、見てました。やっぱ、堀内さん、うまい、センスがすごい!

十年後の日本代表のガードにを引っ張って行くような選手になって欲しいです。

明成は、八村塁くんの母校で、留学生を積極的に育てています。山崎くん、199cm菅野くん、198cmですが、特に、菅野くんは、高校から、ポイントガードにコンバートされていて、NBAなら、そのサイズでもガードだし、日本代表が世界で戦って行くなら、そういうガードが必要という、先を見据えた戦略で、そうなっているんだそうです。


菅野ブルースくんは、お母さんがブルース歌手で、黒人のお父さんと結婚されてできたお子だそうで、で、将来のNBAプレーヤー!なら、日本男子のバスケ代表チームも、ますます、強くなりそうですね!www



その明成を、準決勝で破った福岡大大濠はやっぱすごかったですね。オフェンスの連携も見事でしたが、2m級を揃える明成のオフェンスをオールコートで当たって止めた、1-2-1-1ゾーンプレスを前半から、やりまくって、ペースを変えて行く彼らの体力とバスケセンスは、今一度見ても、鳥肌立ちます。40分間、オールコートで、ゾーンプレスで当たれる練習を明成のような大型チームに勝つためにやって来たんだろうなー!って当時も、いまも、思います。高校生ってやっぱ、いい!w
アバター
2022/03/16 21:29
こんばんは。暖かくなって花粉症がキツくなってきました;;
アバター
2022/03/16 07:09
今日は、朝からお仕事あるので、早起きです!


庭の植物たちも、元気に芽吹いてきました。去年の初夏に買った桜の木も蕾が膨らんできていて、いい感じです!



では、行って来ます。(^^)/~~
アバター
2022/03/15 21:49
こんばんは。ワクチン接種の予約が取れて嬉しいのに副反応が今から不安です;;
アバター
2022/03/15 14:00
今日は、餃子が死ぬほど食べたくなったので、王将で、バクバクバクばく食べてきましたー!w


京都王将、PAYPAY使えるようになってましたね!wwwww むう、時の流れを感じます。王将、あんなに抵抗してたのに、新たな時代に突入している感、大きいです!wwwwwwww




引き続き、異様に春の暖かさを感じて、生活しております。



つい、2週間+ほど前、大雪があって、その日から2、3日後から、異様に暖かくなって、このまま、初夏に突入しそうな勢いです!www
アバター
2022/03/14 15:55
今日は、アカデミックインタビューの仕事があり、頑張ってきました。

俺、口で話すt、何言ってるかわかんなくなるんだよね!w



なので、書いたものも、あらかじめ用意しておきました。


頑張った!wwwwwww
アバター
2022/03/13 21:58
こんばんは。パラリンピック閉会式も終わりましたね。
アバター
2022/03/13 12:44
こんちはーーー!


暖かくなって、夜から早朝も、部屋の暖房を入れなくても大丈夫になりました!www


むちゃマンも見ています!w 楽しいですね!あれ、


チャチャーチャチャ♬チャチャーチャチャ♬
チャラチャッチャ、チャララ、チャララ、♩
チャララ、チャララ、チャ!♫
チャラッチャチャラ、チャラッチャチャラ♫チャラッチャチャラ、チャッ!!!♬


”あるときは5つ、ある時は一つ、実態を隠して忍び寄る白い陰!”
”ムッチャマン!”

4人しかいないけどねーーw


みたいなーーー!今日は、第3回!!! ちょー期待してます!w

NHK+で見てます!w
アバター
2022/03/12 22:01
こんばんは。暖かくなってきましたね。
アバター
2022/03/12 06:36
おやすみなので、朝まで起きてました!w


これから、のんびり眠ります!www




清原さんが、助演女優賞とったので、記念ブログ(note)を書いております:


https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/n586864464c25
アバター
2022/03/11 21:32
こんばんは。久しぶりにダウンが要らなかった京都からお邪魔します~。
アバター
2022/03/11 09:32
あったかくなったので、ねすぎてこまるわーーー!!!


きょうは、でも、普通におきたwww




尾西食品の災害時用保存食をかいました。

これ、自衛隊のひとがおすすめしていて、保存食なのに、なかなか旨いそうです。検索するとでてきます。


https://www.amazon.co.jp/dp/B07331GMHP/ref=redir_mobile_desktop?_encoding=UTF8&aaxitk=0a91760804665a0f9ba02a68c0cc7d8e&hsa_cr_id=2170479380103&pd_rd_plhdr=t&pd_rd_r=507b0a08-544e-4b36-8ac8-5bc9b141fbc6&pd_rd_w=pxpQD&pd_rd_wg=1JuiY&ref_=sbx_be_s_sparkle_lsi4d_asin_0_img



もっと、少ない、ちいさいセットもあるみたいです。
アバター
2022/03/10 21:19
こんばんは。ガーデンイベント始まりましたね。
アバター
2022/03/10 18:23
今日は、眠い1日でしたが、頑張った!w


晩御飯は、おでん!wうまい!!!w
アバター
2022/03/09 10:26
今日は、おはようです。

少し、フォーマルな仕事がある日です。無難に、行ってきます!w




その後は、気楽に、仕事しよっと、で、お昼は、何にしようかな???


アバター
2022/03/08 21:03
こんばんは。今でしょ講座見ながらお邪魔します~。
アバター
2022/03/08 15:06
こんにちは!暖かいけど、花粉も感じない1日!www


私は、30代前半亜ありの時が、体調という意味では一番悪かっった。当時、に比べると、今は、すこぶる快調




さて、晩御飯、どうしようかな!?!?!??
アバター
2022/03/07 21:06
こんばんは。まん防が延長された京都からお邪魔します。
アバター
2022/03/06 21:57
今日は、日曜、のんびりしたので、note 描きましたー!wwwwwwww


https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/n515dcb937a29



漫画の話です!w
アバター
2022/03/06 17:03
今日も、暖か〜〜〜!

TVで、ラグビーとか、バスケとか、みながら、気楽に過ごしてます〜〜〜!w



晩御飯、どうしよかな???
アバター
2022/03/05 21:58
こんばんは。風邪っぽいので駆け足巡回で失礼します~;;
アバター
2022/03/05 15:34
今日も、春ですね!www


花粉も、ほどほどみたいで、結構、平気!w



ヤバいのは、ウクライナ方面!wwwwwwww

早く平和になるといいけどなぁー。
アバター
2022/03/04 11:51
白梅も紅梅も、近所は満開となってきました!


暖かくなり始めるとすぐですね!www




引き続き、お仕事、順調です!
アバター
2022/03/03 21:35
こんばんは。今日はひな祭りですねぇ(^^)
アバター
2022/03/03 13:58
”春の歌”、聴きながら、お仕事中。



重い脚でぬかるむ道をきた
トゲのある藪を掻き分けてきた
食べられそうなスーベテをたーべた〜!!

長いトンネルをくぐり抜けた時、
見慣れない色に包まれていーった
実はまだはじまっーたとこだーた!


草野マサムネって、面白いよね!詩が。
藤原さくらも歌っていましたね!!!
アバター
2022/03/02 22:23
こんばんは。新イベント始まりましたね。
アバター
2022/03/02 14:43
どこだったか知らないんだけど、マンモスいちご園ってとこで、時間無制限のイチゴ狩りやってるってよ!www



急に暖かくなって、なんか、すごいね!w

仕事、はかどります!wwwwwwww




ばむばります!
アバター
2022/03/01 22:03
こんばんは。3月もよろしくお願いします。
アバター
2022/03/01 14:28
今日は、しとしと春の雨となりましたが、暖かいです。


一段落したお仕事、すぐに、新たな波が!www




少し、対象を絞りつつ、工夫して、進んでまいります。
アバター
2022/02/28 21:52
こんばんは。何だかダウンコートが暑く感じた京都からお邪魔します。
アバター
2022/02/28 14:02
激務、終了!www


激務でしたーーー!!!w まあ、でも、3日でおわた!w 実質、2日!w



頑張ったので、温泉にでも行ってきます。www
アバター
2022/02/23 21:37
こんばんは。今日も冷え込む京都からお邪魔します。
アバター
2022/02/22 03:34
2022.02.22 に、22個目の書き込みをいたします!www


なんか、いい感じ!w
アバター
2022/02/21 22:09
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/02/21 03:35
出来事が、1時間に6回、起こるとだけ、わかっていて、起こり方はデタラメ!ってどういうことかわかりますか?


https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/n32550cde9e7e


確率過程について、少し、詳しく、書いて見ました!www


騙されない人になってね!♪───O(≧∇≦)O────♪
アバター
2022/02/20 21:11
こんばんは。北京オリンピック閉会式を見ながらお邪魔します。
アバター
2022/02/20 18:49
今回のオリンピック、いろいろウルサくて、競技に集中して、楽しめなかったけど、やっぱ、
日本人は、世界に通用するのは、トータリーに女子だなぁ!っては、思った。能力のある女の子
をもっと、伸ばせるシステムにしたら、もっと強くなるっぜ!w


カーリング女子、おめでとーーー!wwwwwwww 惜しかったね、金も狙えたと思う。こういう繊細な
ゲームは、日本の女子、得意なところではあるよね。


アーティスティック・ビリヤードなんかでも、日本人、うまいんだよねーーー!w


https://www.youtube.com/watch?v=2nT9RnZRYrE

https://www.youtube.com/results?search_query=アーティスティック+ビリヤード


スリークッションってのは、二つ目のたまに当てるまでに、3回以上、クッションに入れないといけなくて、すごい難しいんだけど、10年前の世界チャンピオンは、日本人女子!www



アーティスティック・ビリヤードは、ショートしては、もっと、すごいのもあるけどね!www
アバター
2011/04/02 17:36
4月1日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2011/04/01 17:36
3月31日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2011/03/31 17:52
こんにちはぁ(○^ω^○)/ミツバチぶんぶんイベント参加してきました~(o^-^o) ウフッ
アバター
2011/03/31 17:31
3月30日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2011/03/31 16:53
部屋の改装が終わりました…是非来て見てくださいね。
アバター
2011/03/30 21:55
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆ タウンの桜がとてもきれいですね~(✿^‿^✿)♪
アバター
2011/03/30 18:19
こんばんは^^
タウンの桜きれいですね♪夜の桜も素敵♥
アバター
2011/03/30 17:37
3月29日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2011/03/30 04:31
こんばんは。訪問ありがとうございます♪ステプのお届けです☆
アバター
2011/03/29 17:46
3月28日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2011/03/29 15:45
こんにちはぁ(○^ω^○)/いいお天気です^^今日もがんばります(。◕‿◕。)ノ
アバター
2011/03/29 13:47
壁|●・ω・)ノнёιιο!
アバター
2011/03/28 23:48
コンバンワ o(〃'▽'〃)o♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/03/28 22:32
こんばんは☆ステプ訪問です☆今週もよろしくお願いします♪
髪型が変わると結構雰囲気が違いますよね^^
アバター
2011/03/28 17:37
3月27日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2011/03/28 04:07
\ブログ広場からランダム訪問(´ω`)ノ stpush/
アバター
2011/03/27 23:21
こんばんは☆ステプのお届けです。フリマで2月限定を色々とゲット出来ました♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.