Nicotto Town



無料セット釣果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+51

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
7
4.65cm
アメリカザリガニ
2
8.77cm
アブラハヤ
2
9.21cm
オイカワ
1
15.98cm
ナマズ
1
58.32cm
ヤマメ
1
27.39cm
ヒツジ校長のストラップ
1
4.78cm
2011/03/24 20:03

…セレブセットで挑んで釣れないのに何故無料セットで釣れるのか…ストラップの不思議;;

閑話休題。

昨日は月一恒例の通院日だったんですが、問診+触診(?)した先生曰く「目がちょっと結膜炎起こしてますね」との事。
え、花粉症で結膜炎なるんですか?!←軽いヤツらしいけど…目こすりすぎたから???
取り敢えずいつもの薬と痒み止め効果のある目薬(ただし染みる)貰ってきて昨日試してみましたが…うん、目薬って偉大(しみじみ)
外に出て花粉浴びて目痒かったのがアッサリ引いたから(花粉を洗い流したせいもあるかもですが)
とはいえまだ目は赤いから結膜炎は治ってませんが、目をこすらず放置しとけばそのうち治るかな(笑)

アバター
2011/03/28 00:12
今年のは凄いみたいですね、花粉。。。
アバター
2011/03/27 20:22
目薬で早く治ると良いですね。
アバター
2011/03/27 18:54
わかんない・・・。
うち花粉症じゃないんだわ。
ごめん><
アバター
2011/03/27 18:32
アレルギー性の結膜炎はありますよ!!
私は、まさにそれです・・・
目薬でしのいでますが、昨日は、目がかゆくてきつかった><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.