Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板③⑤


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2011/04/02 20:57
1つしか書けないので
メルモが埋めますw
アバター
2011/04/02 20:56
カプチーノちゃんへ

PC~自分の部屋でやってるからw
リビングとかでやってたら
親にメルモだって蹴り飛ばされるよん♪
見つからないようにやってるの(*◕‿◠*)з
アバター
2011/04/02 20:53
ルーシィちゃんへ

おらおら?
あはは(✪∀✪)♫♬♫♬
ルーシィcはあいかわらず
おもろだぁ❤
アバター
2011/04/02 20:52
ミヤコさんへ

今日はポカポカ~~(●⌒∇⌒●)
いつも感謝です❤ ミヤコさんw
ミヤコさんも~けっこう開花してて
お水あげれない場合ありますよw
アバター
2011/04/02 20:50
こんばんは★

深夜族か……私の家じゃ絶対に許されないです;;
一回やってみたい……
アバター
2011/04/02 20:50
笑莉ちゃんへ

辛い事が多いのかぁ><
塚・・・笑莉cは波があるよねぇ
ぃぃ時は最高にぃぃんだけども♪
悪い時になってもポジティブに生きよう❤
メルモの場合なんか~美味しい食べ物を
食べれば幸せになるので←単純w
アバター
2011/04/02 20:46
maoちゃんへ

小3で深夜族ってスゴォォ(o^―^)ノ
まぁ春休みだから~おk~だねぇ♪
メルモなんか次の朝~起きれないよんw
てヵ・・・いつもの事だけどねぇ(*◕‿◠*)з
今日PC調子ぃぃんだぁ~~❤
アバター
2011/04/02 20:43
アリスちゃんへ

あああwww
なるほ部活の試合で電車かぁw
ガンバって来てチョ\(^O^)/
てヵ・・・もう終わってるかぁ❤
アバター
2011/04/02 17:22
おらおら
アバター
2011/04/02 15:27
こんにちは^^
お天気曇りだけど風が心地いいよ~。
お花満開で水やりできなかった。
アバター
2011/04/02 10:33
オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪ 
最近またまた辛い事ばっかで
もう本当人生って疲れますよね…
昨日は完全にダメダメで、泣きました(。・w・。 ) ププッ
最近涙もろいんです/// 涙腺が完全に
…アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

はぁ。。。人生いろいろっすね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
アバター
2011/04/02 09:17
おはようございます✿
昨日は友達と久しぶりに遊びました(ノ)ω(ヾ)楽しかったです´`*

深夜族です~w怒られないですよbお父さんも深夜族ですしww
母さんはいつも10時くらいに寝てるので(`・ω・´)‼
中古ですか~買ってもらえるといいですね~♫
アバター
2011/04/02 07:07
おはようございます(*^^)v
いいえ。
部活で他の中学校に
行って練習するんです^^

場所が遠いので
電車~☆*です^^
アバター
2011/04/02 00:40
ミヤコさんへ

PCは調子ぃぃと大丈夫みたいで
でも1回電源が落ちると再起動しても
スグにまた電源が落ちるの繰り返しに
なっちゃうんです(☍﹏⁰)
春休みも~もう終わりなので普通の時間帯に
戻さなくてはwwwこちらこそヨロシクです❤
アバター
2011/04/01 23:47
こんばんは^^
今日のPCの調子はどうかな?
春休みは少しくらい遅く寝ても大丈夫だよね♪
4月も宜しくね~^^
アバター
2011/04/01 22:52
maoちゃんへ

4月になったねぇ\(^O^)/
maoちゃんも深夜族かぁw
でも親に怒られない?
小3は・・・ちょぃヤバイでしょう♪
PCは今~中古を検討中なんだぁw
アバター
2011/04/01 22:50
流羽ちゃんへ

メルモはけっこう忙しい(☍﹏⁰)
部活のコーチとかあるのでb
でも朝寝坊は出来るので嬉しい春休み❤
アバター
2011/04/01 22:49
麻衣さんへ

メルモは動けばPCはなんでもぃぃですw
今日~チャリ10キロ走って電気屋さんに
中古のパソコンを見に行きました(・o+)
24800円でぃぃのあったので検討中です❤
アバター
2011/04/01 22:45
こんばんは✿ 
今月もよろしくお願いします´`*
私も深夜族ですww
そうですね~
新しいPC買えるといいですね✿
アバター
2011/04/01 22:39
こんばんは!
春休みって.
結構暇だなああ~♪

ステプ☆
アバター
2011/04/01 22:28
麻衣のPC(HPパソコンディスクトップタイプ、デュアルコア2.8HZ)
ディスプレー付で5万円でした^^;
それでもPCって高いですね>< 新しいの欲しいけど余裕が無いです。。
メルモちゃんのPC フレー フレー エールを送りますね^^/
アバター
2011/04/01 22:09
ななちゃんへ

へっ???
泊まるって?ニコタでのアバターだよねぇ♪
いつでもメルモの部屋に泊まってぃぃよん❤
アバター
2011/04/01 22:07
アリスちゃんへ

いえいえwww
こちらこそだよん(・o+)
これから訪問に行きまぁ~~♪
アバター
2011/04/01 22:06
カプチーノちゃんへ

4万で修理出すなら
やっぱ中古のぃぃPCが買えるので
今度~止まったら考えてみるw
4月もお互ぃガンバだねぇ(`-^*)ー☆
アバター
2011/04/01 22:04
さつ林檎ちゃんへ

目標があるなら部活ガンバらないとねぇw
練習試合って顧問が決めるから
顧問次第が他校にお願いしないと
なかなか出来ないケースがあるから大変だぁb
とりま~何事にも全力で(✪∀✪♫♬♫♬
アバター
2011/04/01 21:30
きゃー 

今日は・・・♪なな♪ちゃんが、泊まりにきました~

なんか・・・寝相わるいんだってーキャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


なんか超超怖い



アバター
2011/04/01 20:02
こんばんわ(^-^)
いつもブログにコメント
ありがとうございます。
アバター
2011/04/01 08:25
よっよ四万……凄い金額……

おはようございます*
今日から4月に入りましたね★

今月も良い月になることを願っています.*。゜*
アバター
2011/03/31 22:17
メルモちゃんThank youです☆
うん、頑張るんだ!!
部活は夏に県体会に行きたいから皆で頑張ってるとこなの(∩*´∀`*)
試合・・・
練習試合がしたいって顧問に言ってるのに
入れてくれないな。。。。
という最近皆と話したことを思い出したww
アバター
2011/03/31 22:02
さつ林檎ちゃんへ

部活って休みに関係なく
ほとんど毎日あるからねぇ(・o+)
メルモも去年の今頃は部活引退前の
試合があったから朝から晩まで練習だったなぁb
生徒会もやってる~さつ林檎cは大変だぁ
ガンバ!ガンバ!!(●⌒∇⌒●)
アバター
2011/03/31 21:55
こんばんわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
春休みが春休みじゃない!!!!
部活はいつものことだけど・・・・
生徒会が忙しい!!∑∑
新入生の部活紹介が。。。
先生が効率よくやれっていうけど難いし(゜д゜)/////

でも、明日はお休み~♪
だから家でのんびりするんだ(*´∀`*)
アバター
2011/03/31 21:27
いちご姫ちゃんへ

マイページ→プロフィル変更→登録情報の変更で
出るよ(o^―^)ノ
アバター
2011/03/31 21:26
ミヤコさんへ

今日は調子よくても
明日はダメーってあるんです><
基本的にこのPCは壊れかかってますw
今日は重いですよねぇ(・o+)
アバター
2011/03/31 20:59
ちょっときいてもいいかな?

名前を変えるときどうやったらかえれるんだっけ?
アバター
2011/03/31 20:56
こんばんは^^
PC調子良くなったんね~^^
このまま ずっと調子いいといいねっ♪

今日はニコタが激重だーー;
アバター
2011/03/31 19:54
リニャ汰ムちゃんへ

TVで岩手県とか宮城県の
卒業式やってたよん~~
少し遅ぃ卒業式だけども~おめめ(`-^*)ー☆
アバター
2011/03/31 19:52
♪なな♪ちゃんへ

あははwww
ニコタでは♪なな♪は小1だからねぇ❤
アバター
2011/03/31 19:51
僕ゎ←ななちゃんへ

5年生からは授業時間も多くなるから
少しづつ大変になっていくかもねぇb
ガンバぁぁ~ななかちゃん\(^O^)/
アバター
2011/03/31 19:48
アリスちゃんへ

TDLはいつまでお休みなのかなぁ
春休み終わっちゃうじゃんorz
ユニバーは遠くて行けないしなぁ(。◣‸◢)ノ
アバター
2011/03/31 19:46
カプチーノちゃんへ

そうなんだよぉぉ~><
でも修理出したとこは直ってるけど
でも~メインを修理しなかったから
メイン修理=4万って言われてやってないの(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2011/03/31 19:43
maoちゃんへ

明日から4月だねぇ
1番ぃぃ季節だけども
まだ02日本は大変な状況(☍﹏⁰)
これからも節電とか節水に協力しなくちゃw
新しいPC今~親と交渉中(・o+)
でも無理ぽぃんだよなぁ・・・涙
アバター
2011/03/31 16:55
卒業式できたぁぁぁぁあぁ♡
ぶはw
すてぷです
アバター
2011/03/31 11:54
あいうえおーー


もうすぐ私は1年生1年の問題は【勉強】むずかしぃんだね


がんばらないと

まねしてみた^-^
アバター
2011/03/31 11:25
あいうえおーー


もうすぐ私は5年生5年の問題は【勉強】むずかしぃんだね


がんばらないと
アバター
2011/03/31 10:57
おはようございます。TDL
お休みしてるんですよね><
アバター
2011/03/31 08:44
おはようございます*

修理に出したのに……
最悪ですね;
お金が~……
アバター
2011/03/31 08:16
おはようございます✿
もうすぐ4月´`*
春休みももうすぐ終わるのに実感ない(´゚ω゚):;*.':

はい~w今日もお休みです(ノ)ω(ヾ)
ですよね~!一部修理で9500円でもきついですwww
ありゃ~
全部修理or新しいPCっていうのが1番いい方法ですねwwwww
アバター
2011/03/31 00:19
ミヤコさんへ

もう~10分ごとに
ブルー画面になって落ちちゃうです><
ああ~~PC買ってくれないから
これでガンバるきゃないんです(☍﹏⁰)
アバター
2011/03/30 23:56
こんばんは。
PC限界に来てるのかもだね。。
ストレスたまるの わかる②
私もノートPCの時そうだったわ^^;
アバター
2011/03/30 22:23
maoちゃんへ

春休みでも習い事あると大変だよねぇ
でも今日はお休みでよかったねぇ❤
修理代で4万以上なんか出せないよねぇ(๑→‿ฺ←๑)
だから1部修理でガマン><
でも~今~書き込みしてたら
またPCが停止しちゃったよ(☍﹏⁰)
1部修理の意味がなぁ~~~~いって事かぁ・・・涙
アバター
2011/03/30 22:19
ななちゃんへ

本物のななかちゃん♪
Pのアバターしてるのは
本物のななかちゃんなのだぁ\(^O^)/
アバター
2011/03/30 22:17
笑莉ちゃんへ

あはは「お姉ちゃん悪い人」って
子供に言われたんだぁ(o^―^)ノ
てヵ・・・笑莉cって見た目が不良?
茶髪とか?
けっこう子供って正直だから(`-^*)ー☆
どんな感じで悪い人に見えたんだろうねぇbb
アバター
2011/03/30 22:13
いちご姫ちゃんへ

ああ~ランちゃん覚えてるよんw
急に~退会しちゃって悲しかった(๑→‿ฺ←๑)
でも~また会えてうれしい~~~❤
後で訪問に行くよん♪♪
アバター
2011/03/30 21:51
こんばんは✿
今日は習い事が休みでしたb
嬉しかったです‥`

よ・・・・4万円!?
すごいですね・・・・・(-_-;)
一部で9500円とは・・・・・大変ですね。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。
あははwwww
私の家はボロボロで古いPCだったんですが、
安くて綺麗なPCが売っていたので買っちゃいましたw
今使ってるのがそのPCです(ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/03/30 21:46
ことちゃんへ

うん♪
どうにか止まらないで動いてるけど
忘れたころに止まるんだよなぁ(☍﹏⁰)
アバター
2011/03/30 21:45
カプチーノちゃんへ

もう~このPCは何回も壊れたのだぁw
今度~停止したら中古のPCでも
買う予定なの(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/03/30 21:32
へろーー

私はダレだい
アバター
2011/03/30 19:33
今日は近所の電車で4つのトコに
行きましたぁーw
友達とプリ撮ったり プレゼント買ったり
いろいろして 楽しんだぜぇ★
うちって外から見て怖いらしいw
なんつーか公園であった子供に「お姉ちゃん悪い人?」ってw
んなのしるかあああああああああああいw

ま、スルーしたけどw
今日は楽しかったですヽ(✿→∀←)ノ
それと 友達と4月8日に学校行く時のバックを
おそろいにすると言うことでwww
一緒のバック買ったあああああああああああw
アバター
2011/03/30 17:49
メルモちゃん久しぶりーっていっても名前がいちご姫だからわかんないか・・・

私は昔の名前はランだったよ^^

メルモちゃんだけは忘れられなかったよ

またはじめられることになったんだよ^^

また色々しゃべろうね
アバター
2011/03/30 10:45
おはようございます^^
PC大丈夫ですか??

本日のステプ&水やりでございます☆
アバター
2011/03/30 09:04
おはようございます*
PC君えらい体調不良ですね(´・∩`)
アバター
2011/03/29 22:08
のりぴーへ

そっか~~~
のりぴーも今年が受験生なんだぁ
IN率下がるのは問題じゃないから♪
退会だけはしないでチョ(・o+)
メルモは元気が~とりえみたいなもんだからbb
アバター
2011/03/29 22:05
ミヤコさんへ

もう~ストレス限界ですw
PCって1回壊れるとあっちこっちに
影響が飛び火するみたいで><
もう~このPCは限界なのかもしれません(☍﹏⁰)
アバター
2011/03/29 22:04
のぁちゃんへ

メルモもこれから巡回するので
訪問に行くよん(*◕‿◠*)з
アバター
2011/03/29 22:03
まなちゃんへ

もう新学期が始まったの?
席替えって・・・なんで今ごろやるんだぁw
まぁ~とりまぃぃ席になれたみたいだから
良かったねぇ\(^O^)/
ガンバるってもち勉強でしょう?ワラ♪
アバター
2011/03/29 22:00
ななちゃんへ

おやつで落ちなの???
大笑い~~~~~あはは(o^―^)ノ
アバター
2011/03/29 21:59
カプチーノちゃんへ

まだ~そんなに古くないPCなのに
壊れてばっか><
このPCは大ハズレかも(p`ω´q)
アバター
2011/03/29 21:58
maoちゃんへ

全部修理すると4万以上って言われて
1部だけ修理~今日したんだぁ(☍﹏⁰)
それでも9500円も取られた><
新しいPCお母さんに頼んだらあっさり却下(。◣‸◢)ノ
もう~壊れないでほしい~~~
アバター
2011/03/29 21:56
 全然元気でしたよ ^^

 ただ、今年受験生なので、さらにIn率が下がるかも知れません…。

 でも、なるべく頑張ってInしたいと思います!!

 メルモさんは、元気でしたか??

 早くPC 直るといいですね(>_<)
アバター
2011/03/29 16:00
あちゃちゃちゃー。。。
PC調子悪いんだね。。
ストレスMAXなるねーー;

アバター
2011/03/29 13:48
こんにちワン´・ω・`
stpお届けだワン

アバター
2011/03/29 13:31
.+⋈*⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒*⋈
(・ω・)コンヌツワ

クラス替えしましたぁ♡

好きな人と一緒で、すぐななめ後!!!! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

このまえゎ超はなれたクラスだったのに。。。

超近いんだょおおおおil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

ま、がんばるべッo(`・ω・´)o

すてぷぽっちん凸凹
.+⋈*⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒*⋈
アバター
2011/03/29 09:33
やっほー

ァ今日は、おつや、なのでこれで落ち

アバター
2011/03/29 09:24
おはようございます*
stp凸凹っとです!

PC君大変ですねぇ……
アバター
2011/03/29 08:15
おはよう✿
昨日はたくさん怒られちゃいました(´・ω・`)
ご飯炊くのとお掃除するのを忘れてました‥`

7回も電源!?
ニコタって重いんですね(-_-;)
アバター
2011/03/28 23:15
maoちゃんへ

またなのだぁ><
てヵ・・・もうPCやるなってことかぁ・・・
ニコタINして7回~電源が切れた><
アギャァァァーーーー
アバター
2011/03/28 22:52
またですかw
大変ですね(-_-;)

そうですね~
夕方は寒くなっちゃいますよねww
アバター
2011/03/28 21:39
ガチャへ

クノイチの恰好見ると
上戸彩ちゃんの映画思い出すw
フリマでゲットかなぁ♪
アバター
2011/03/28 21:38
のりぴーへ

おおおお~~~
の~~~り~~~ぴ~~~~~♪
久しぶりんこ❤ 元気だった?www
アバター
2011/03/28 21:37
maoちゃんへ

うん❤
今日は昼間~暑いくらいだったねぇ
でも夕方は寒くなってきたw
メルモも訪問に行くよん(`-^*)ー☆
アバター
2011/03/28 21:35
ななちゃんへ

アバターでわかるよw
サブも「なな」にしたんだねぇ❤
その方がわかりやすい(o^―^)ノ
アバター
2011/03/28 21:34
乃亜ちゃんへ

メルモ~あまり参加できないかも
しれないから副管理人は~
いっぱいINしてる子とか
やりたい子が~やった方が
ぃぃと思うんだよねぇ(✪∀✪)♫♬♫♬
アバター
2011/03/28 21:32
カプチーノちゃんへ

メルモが小学生のころやってたけど
1回も観てなかったのでw
今の年齢だったら金八先生を観てたと思うけど♪

アバター
2011/03/28 21:29
ミヤコさんへ

30年とは・・・長すぎwww
近藤真彦さんも出てました♪
金八先生が退職だから完全に
おしまいみたいですねぇ(・o+)
筋肉痛は1日で治りましたウキャ❤
アバター
2011/03/28 21:27
さつ林檎ちゃんへ

メルモも昨日~金八先生みたw
イマイチ内容がわからない部分あったなぁ
やっぱ過去に戻られるとさっぱり♪
最後に1人1人名前呼ぶの長すぎ(p`ω´q)
でも~よかったと思うよん❤
アバター
2011/03/28 21:20
メルモ姐さんへ

クノイチの格好してみましたww
アバター
2011/03/28 20:23
 お久しぶりです ^^

 すてpお届けです!!
アバター
2011/03/28 19:09
こんばんは✿ 
今日はとてもいい天気でした‥` 
今週もよろしくお願いします´`*
アバター
2011/03/28 17:52
メルモちゃん
誰かわかるかな?

名前かえたんだよ

元:ゆみだよ

STP

アバター
2011/03/28 14:17
サークル、副管理人になる気ってある??
あったら副管理人の立候補・すいせん専用の
ページに書いといてねっ!!
あっ!!なる気なくてもお願いっ★
アバター
2011/03/28 08:27
おはようstpでし~(&お水)

金八先生って、2007年もしてたんですねぇ
初めて知りました(・▽・)
アバター
2011/03/28 00:44
こんばんは^^
筋肉痛、少しは良くなったかな?
金八先生が30年も前にはしてたんだ~
気がつかなかったw
今更ながらびっくりよw
マッチとか出てたから それくらいになるんねぇ。
月日の経つのは早い~
アバター
2011/03/27 23:53
こんばんわ(∩・-・)

今日は金八先生見ました!
4時間があっという間((驚っっ
でも、コマーシャルがあああ、くそう!!
ってなったwww
アバター
2011/03/27 21:54
カプチーノちゃんへ

金八先生が有名なのは知ってるけど
観たことがなかったので今回観てみますw
てヵ・・・4時間って長すぎかも(o^―^)ノ
けっこうジャニーズ出てた事にビックリかも♪
アバター
2011/03/27 21:51
訪問アリガトウございます!
stp&お水お届けナリ★

私も今、金八先生観てますよ!(いや、この場合聴いているっというのでしょうか?)
いや~昔の話とか出てきてそのシーンを観ていると思うんですよね、
【老けたなぁ~ こんだけ時間が経ってたんだ~】
って!
いや、私は大人じゃありませんよっ;;
アバター
2011/03/27 21:07
流羽ちゃんへ

お母さん喜んでくれると思うよん❤
メルモも弟と~おこづかいを出し合って
去年~超~~高い入浴剤をプレしたw
てヵ・・・自分達も使用できるから
一石二鳥なのだぁワァハハハwww
アバター
2011/03/27 20:39
大好きなメルモちゃんへ
stpお届け!*

今日は、お母さんの誕生日ぷれぜんとを
買いましたっ♪
お母さん欲しがってた物なので、
少し値段が高いので
お姉ちゃんと出して買いました!1
喜んでもらえるといいな、
と思います(
アバター
2011/03/27 20:20
のぁちゃんへ

プレあんがと~~~(o^―^)ノ
プレって気持ちもあるから嬉しいよんw
これからメルモも訪問に行くよん❤
アバター
2011/03/27 20:05
こんばんワニ`・ω・´
stpお届けちぅノω`♡

アバター
2011/03/27 19:05
ゆみちゃんへ

だから~ななかちゃん=ゆみちゃんだって事は
メルモもわかってるから大丈夫w
ななかちゃんのサブアバターなんだよねぇ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.