Nicotto Town


11111


【GMS-Lv5】発芽


ようやくガーデン島に着いたぞ~!!

なんとLv5になるとアイテムが貰えるのです!
……というのをリアルタイムで楽しんでみたかったなw
蒔ける種はスイートピー追加、
デージー・パンジーはさらに色が増え3色に。


本日は「ガーデン島の風景」でコーデ。
おにぎり持って休憩です。

ところで足元の草は何だろうな。
こんなのあったっけ?

アバター
2011/03/30 02:32
>osakanaちゃん
ありがと~☆ わざわざジャンパー購入した甲斐があったwww
食べない、食べないけど…この花の咲いてない葉っぱね、見覚えないような…

>船長
タンポポではない。確実。
ガーデニングボックスに成長図載ってるからね~
うーんなんだろうな。
アバター
2011/03/28 22:14
その格好、良いわ!何か好みだわw

野草の花びら食べちゃダメ!
アバター
2011/03/27 22:16
そ、それは…それは…た

タンポポ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.