Nicotto Town



菊丸☆スペシャルルールで行きますわよ♪



ぐりーんあいさんから回ってきましたわ♪
(指定口調:ですます調の上品な感じとのことなのですけど、
わたくし、庶民ですので、せいいっぱい想像しながらやってみますわ♪)


もう、さいきん、腹の立つことが多いので、いつでも対応できるように、
戦闘態勢は整えておりますのよ♪


■ぐり嬢からやってきたバトン
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名
------------------

【バトンを回す人は?】

①撫子さん INすることがあれば、ご参加いただきたいわ♪
②popokunさん こういうの、お好きでない気もするのですけど、お誘いしたいわ♪
③み~さん こういう遊びにお付き合いいただけたら、わたくし感激して卒倒してしまうわ♪
④LUNASさん こういうのお好きかしら?お付き合いいただけたら嬉しいわ♪
⑤まこなみさん お元気かしら!?一緒に遊びたいわ♪
【バトンを回す人の指定口調は?】

①撫子さん 魔女ならではの語り口、期待しててよ♪
②popokunさん やっぱり、任務の時の口調がお聴きしたいわ♪
③み~さん いつものかわいいしゃべり方で良くってよ♪
④LUNASさん 男の子口調にすると、どうなるのかしらw
⑤まこなみさん いつもの元気な感じが、大好きですのよ♪
【この中で最初に知り合ったのは?】

撫子さんですのよ。人間だと思って訪問したら、実態は
魔女だったので、とてもびっくりしましたわ♪

【イメージカラーは?】

①撫子さん  やっぱり、どす黒い紫ですわね♪あのマントは、すでに
 皮膚と同化して、剥がすに剥がせないという噂ですのよ♪
②popokunさん BURBERRYの黒、ですわね♪当然かしら♪
③み~さん  深紅のルビーですわ♪周りにブルーダイヤあしらった王冠♪
④LUNASさん♪ 太陽光をふんだんに取り込んで輝く、薄いオレンジが反射している
ダイヤモンドですわね♪
⑤まこなみさん ふわっとした、やわらかいアイボリーのマシュマロって感じですわ♪
【喧嘩したことは??】


おほほほほ!流血沙汰と、静かな殺意のどちらが多かったかしら!?


【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!】

ウェディングドレスと誰が決めましたの?夜会用のワンピで十分
通用いたしますわ♪まあ、ちょっとワンコとにゃんこの毛がつきやすい
布地ですけれど、遠目で見る分には目立たないのでOKですわ♪
髪型は、いろいろ隠しやすいように、らせん型にして
みましたの♪
とりあえず、傘を手に持つのが煩わしいので、帽子をかぶってみましたの♪
イザというとき、戦えるように、両手は空けておかなくてはね♪
イヤリングは、受信機になってますのよ、秘密ですけれど。
ペンダントには、方向指示器がついてますわ♪逃走経路を確保するには、
道案内が必要ですもの♪
後ろの巨大なリボン?これは、高層ビルからの脱出用携帯パラシュート
ですの♪
ドレスの中にも、秘密兵器はたくさんあるのですけど、公表してしまうと
お仕事できませんので、ナイショですのよ♪
【正直今の口調気に入ってました?】

おほほほほほほ!どうかしら?

アバター
2011/04/03 10:47
み~さん♪

え・・・広げてる?広げてるかな?
勝手に指名しただけなので、大丈夫よんww
アバター
2011/04/03 10:40
わぉwこれだけ広げられる菊さんがすごいw

私は・・・wうんwむずかしーwごめんよぉw
アバター
2011/03/31 19:59
ぐりーんあいさん♪

いえいえいえ、こういうの初めてなので、
お役に立てたなら光栄ですわwww
アバター
2011/03/31 19:55
バトン受けてくれてありがとー!

戦闘態勢ってwww

たったこれだけの内容でも、書く人によって色ってあるんだねぇ。
アバター
2011/03/28 13:29
LUNASさん♪

いいええ♪お気になさらず~♪
アバター
2011/03/28 13:18
ごめんね!!
バトンはやらない主義なの^^
でも、ここで楽しませてもらったよw
アバター
2011/03/28 09:40
poさん♪

わははは!ご無理なさらずにwww
アバター
2011/03/28 07:55
むずい........。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.