Nicotto Town



◎タイトルに「恋系」に設定する。

 ◎タイトルに「恋系」に設定する。
 ◎見たら直ぐにやる。バトンを見た人は必ずやる。


やらなくていいですよ。
ええ。


 【1】好きなタイプを外見で答えよう♪
女子→小嶺麗奈/後藤真紀/ひな@りく

 
 【2】財布はどんなのを使ってますか?
  →蛇革の財布
 
 【3】携帯ストラップは?
  → 首から下げるやつ


 【4】バックはどんなのを持っていますか?
  →シルバーのアタッシュケース
 
 【5】バックの主な中身は?
  →拳銃<ヲイ
 
 【6】星に何を願う?
  →10億円獲得!
 
 【7】もしもクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
  →白
 

 【8】スキなスポーツは?
  → ゴルフ


 【9】スキな曜日は?
  →金曜日
 

 【10】最後に観た映画は?
  ・新幹線大爆破
  ・トランスポーター

 【11】怒ってるときにどうなる?
  →特になし
 

 【12】夏と冬どっちが好き?
  → 秋。

 【13】最近泣いたのはいつ?何故?
  → 特になし

 【14】べッドの下に何がある?
  ➝マット
 
 【15】昨夜何をしましたか?
  → ウイスキーを飲みながら仕事。


 【16】好きな車は?
→日産のフーガ
http://www.youtube.com/watch?v=NUwNTbpNjS0&feature=feedlik

ティアナ
http://www.youtube.com/watch?v=iHtXpHDfCTM&feature=related

マツダのアテンザ
http://www.youtube.com/watch?v=3SRz-mQovxc&feature=related

★トヨタは営業マンがへまをやらかしたことが相次いだため、当面禁止。
 
 【17】あなたの性格を一言で言うと?
  → 凶暴な中高年。<自分で言うな

 【18】あなたの顔を動物に例えると?
  →知らない。
 

 【19】濃い顔?薄い顔?

→しらない

 【20】身長はいくつ?
  →1.75M


 【21】自分の体で嫌いな所は?
  → 特になし


 【22】たばこは?
  →大嫌い。この年ですったこともない。

 【23】ファッションは何系?
  →背広が主。現場のときは作業着。

 【24】カラオケで何を唄う?
  →行かない。
 
 【25】カラオケで異性に唄ってもらいたい曲は何?
★PCは音が出ないので、リンクと曲が合致していない可能性がある。

→ 別れても好きな人。
http://www.youtube.com/watch?v=RGWLNK1byIo

→ろくでなし
http://www.youtube.com/watch?v=Vi1wvH3L26s

→逃げた女房
http://www.youtube.com/watch?v=6OZrIMnPwtw


 【26】着メロはなんですか?
  →クレモンティーヌの男と女
http://www.youtube.com/watch?v=GZ5kTWxj-3k

 【27】あだ名は??
  →専務
 
 【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
  →派手めの女
 
 【29】なに系の異性が好きですか?
  →これもまた、派手めの女
 
 【30】異性の好きな髪型は?
  → 巻き髪

 【31】スポーツ派?知性派?
  →両方

 【32】身長は何センチの人が好きですか?
  → 1.6m以下

 【33】買い物はどこでしますか?
  → ジャスコ・大丸・ジョイフルAK・jms

  【34】趣味は何ですか?
  → お酒♫

 【35】特技は何ですか?
  → 大接近駐車

 【36】ブログで会いたい人はいますか?
  → 皆会いたいな♡

 
【37】あなたがいま一番気になってることは何ですか?
  →株の2番底はあるのかどうか。

 【38】あなたがいま一番したいことはなんですか?
  →お金の運用。
 
 【39】好きな人が出来るとどう変わりますか?
  →行動パタンが変わる。<わかりやすい
 

以上

やらなくていいですよ。

本当にさ。

アバター
2011/03/28 08:21
クレヨンで白ですか?www

似合わないと思いますが?ww

アバター
2011/03/28 00:42
やってくれてありがとぉございました♥モニュ(*n´ω`n*)モニュ♡♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.