Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


もう・・いいじゃんと思いましたが・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.27cm
カワムツ
1
15.95cm
ギンブナ
2
18.41cm
ヘラブナ
1
32.29cm
キンギョ(赤)
1
22.43cm
ナマズ
1
55.93cm
コイ
2
66.67cm
ニジマス
1
36.61cm
ネオンテトラ
1
3.47cm
ソウギョ
2
96.29cm
長靴(ピンク)
1
22.29cm
エンゼルフィッシュ
1
13.03cm
アユ
4
25.25cm
ウナギ
1
59.80cm
ヒツジ校長のストラップ
2
6.11cm
2011/03/28 04:11

一応、ストラップ校長・・・現在199個まで、きました。
今日中には・・・
200個、いくかもしれません。

もしかすると・・・
最高記録の方は、すでに、200個を越えているのかも、しれませんが・・・



まぁ・・・私も・・・たまには、寝ないと・・・風邪が治らんので、寝ます。






悔しいのは・・・くっき~ですね。
3週目で・・・まだ、六十数個。
4週目に、バンバン釣れだしても・・・200個は、かなり
無理な、気がします。

ただ今、70個と仮定して・・・あと1週間で200個あたりへ到達するには・・・
1日18個以上は、釣らねばならず・・・。

これは、かなり・・・無理ですなぁ・・・。

アバター
2011/03/28 13:53
読んだだけで (=o=)ファァァー...(=。=)アフ...
アバター
2011/03/28 12:59
↓同じですが・・もう、寝てはるのでは?^^; そのまま会社に? 無謀過ぎます。私がおかんだったら、両手ビンタ、バチバチ☆もんだっせ~~^^; 
アバター
2011/03/28 12:50
風邪治してくださいね~ww
アバター
2011/03/28 12:07
なになにクレはんも風邪ひいとんのかいなぁ〜^^;;
早よ 寝ろwww
おかゆじゃないが、おいなりさん持ってくよ〜♪
アバター
2011/03/28 10:24
200個すごぃですねッ!!!!!!
風邪が早く治るとィィですね・・・ゅっくりお大事にです
アバター
2011/03/28 07:50
200個目前、すごすぎです@@

200個超えたらよく休んで、風邪早く治してくださいね(^^;
くっき~、バンバン釣れるといいなあ~。
アバター
2011/03/28 07:38
200個目標にして寝ないでクッキー釣りは駄目だしね~
ちゃんと風邪治そうね^^
アバター
2011/03/28 07:19
睡眠は 大切おやすみ
アバター
2011/03/28 06:50
この格好は・・^^; 成人式で大暴れのヤンチャ坊主の恰好だね・・・
レア魚が新しく成らないの、御心がお乱れに・・・ご乱心ですかな・・・御察し申し上げます。
m(--)m
アバター
2011/03/28 05:26
ブログ広場から失礼します(´v`♥

す、スゴい・・・
こんなに目玉釣ってる人初めてですよww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.