Nicotto Town



私はワガママ!?

この週末は彼に会えませんでした(T_T)

金曜日の夜、メールで
「テニスできないし、会えないしつまんないなぁ~」ってメールを送ったら

「テニス少し早くあがろうか?」って返信。

私は彼に会えるだけでも嬉しかったのに、当日土曜日になって
「会いたいけど、それなりにテニスもしたい。会うのは難しいかも。」って。

だったら、「早くあがろうか?」なんて思わせぶりなメールして欲しくなかったわ・・・。


土曜日の夜、「明日は朝から比較的暇だから、会えるよ♪」ってメールが。

「時間等の詳細は、明日連絡するね。」ということで、就寝。

で、翌日曜日。
9時になっても、10時になっても、11時になっても連絡が来ない。
やっとメールが届いたのが11時半!!

「頭痛が酷くて体調悪い。今日の約束は無しでお願いします。一度起きたのですが辛くて再度寝たらこの時間でした。」

はい!?
私、準備して待ってたのに!!
いえ、具合が悪いのはしょうがないと思います。
無理して出てきてもらおうとは思いません。

でも・・・朝、一度は起きたんだよね!?
その時に、「今日は行けません」ってたった一行のメールも送れないほどだったの?

土曜、日曜と連続で肩すかしをくらってしまった私はかなり不機嫌になってしまったけど、これは私のワガママ?

テニスが出来ない今、彼に会えるだけでも嬉しかったのに・・・。


アバター
2013/02/13 17:44
そんなんで嫌われる位なら、最初っから相性は良くないのよ。

我慢する恋愛はいつか爆発します。

できる事なら自分を出して、それを良いって言ってくれる人と付き合えたらね(^o^)/


ん? MIKA、おいらを呼んだ?
アバター
2011/03/30 13:16
>sakuyakoさん
きっと臆病なんだと思います。
嫌われたくない気持ちが先に立ってしまうのでしょうね~^^;

アバター
2011/03/29 22:02
そっかぁぁ~ 性格なんでしょうねぇぇ~

MIKAさんは、やさし過ぎるのか・・・人に合わせ過ぎるのか・・・

私なら はっきり言っちゃいますけどねぇぇ~

女性相手なら我慢するかも・・・ですが、、

男性相手なら はっきり言います(*^。^*)

男に振り回されるなんて 絶対嫌。。
アバター
2011/03/29 13:44
>sakuyakoさん
こんにちは^^
コメントありがとう~。
その通り・・・彼、かなり自己チューだと思います。
喜怒哀楽もかなり激しくて、私より7つも年上なのに「どっちが年上かわからない」と思うようなこともしばしば・・・^^;

どうも私は前の彼から“我慢する”ということを教わったらしい・・・。
一回だけデートしたテニス仲間の男の子(前に日記に書いたけど覚えてるかな?)にも
「MIKAさん、我慢しすぎだと思う。もっと自分の気持ちとか、言った方がいいよ。」って言われたことがあるの。

これを言ったら、相手が気分悪くなるだろう。と思うと、何も言えなくなる。
自分の思ってることを口に出すのって、難しいね^^;

アバター
2011/03/28 23:43
う~ん、、え~っと、、、本音を言っても良いかな・・・・

私なら、、、あくまでも私なら・・・そんな男振る(-_-;)

今までのブログ読んでても・・・

好きな彼氏をこんなこと言っちゃいけないかも・・・だけど、、

彼氏、、ちょっと…っていうか かなり 自己中な気がします。。

まぁ、もちろん 良いところもあって お付き合いしているんでしょうが

結婚なんてことにでもなったら かなり 苦労しそうな気がします。

はい、、言いすぎなのは、分かってます。。

でもでも、、もっと 自分の思っていることを相手にはっきり言っても良いと思いますよ。

MIKAさん 我慢しすぎです。。    




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.