Nicotto Town


不定期日記


ただいまww


只今学校から帰ってまいりました^p^b

久々の友達との会話がとてつもなく楽しかったwww

相変わらず変態な話しかしませんでしたけど何か(自重

^p^

H/K

今朝、バスに乗ってたら(バス通だから)バスの運転手さんのケータイが鳴ったんだよ

しかも地震速報のやつ^p^

まぁ、バス内だったから大丈夫だよ^p^

H/K

カフェの恋愛部屋でもうろついてきますよノシ

アバター
2011/03/28 18:16
>みゅう

いぁwww

被災地だからww

>スマイリーs

うぬwww

その通りでございまするwww

アバター
2011/03/28 18:08
その変態な話に加わりたいと思ってしまったことを自重しま…すん。(ぁ
アバター
2011/03/28 14:13
お帰りなさい♪どうでもいい話ほど楽しいことってありますからねw
アバター
2011/03/28 13:38

おかえりデス☆

学校がもう始まっているんだね(・∀・)

ぼくはまだ春休み^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.