Nicotto Town



ファッション


センス無いのに何を書けと…?(困惑)
むしろ下さい(無理)

アバターでもリアルでも、オシャレに着こなしている人を見ると、性別問わずに「カッコいいなぁ」「凄いなぁ」と憧れますね~(^^)

本来は動きやすさ重視+シンプルなのが好きなのでジーンズばかりの為、季節の変わり目には(衣替えの季節は特に)リア友から「この子を女の子っぽくしよう作戦」が高確率で発動します(笑)
…ありがたいけど、気持ちは嬉しいけど、ふわふわシフォン系(性格その他から絶対に似合わない物)を勧められて反応に困った事も…懐かしいなぁ(^^)

アバター
2009/04/11 20:29
センスに自信がないのでパクリありきです;;
アバター
2009/04/11 18:30
ですよね(*・ω・*)
私もセンスないから
着こなしてる人がいると憧れます✿

その人を見本にしようとしてるんですが
なんかパクりみたいになっちゃうんですよ 笑

確かに気持ちは嬉しいですね ←
私もスカートとかふわふわシフォン系は絶対着ませんねw
アバター
2009/04/11 10:44
同じくです~
夏はジーンズにTシャツ
冬はジーンズにセーターでおしまいです。
アバター
2009/04/11 09:34
へぇ~!以外です!
勝手に『斎さん=お嬢様のイメージ』を作ってしまっておりました。www

アバターを見ている限り、毎回素敵なファッションセンスで
ん~♪とひとり感心しています♪ (笑
アバター
2009/04/10 22:53
ジーンズは着まわしききますしね~
動きやすいし。丈夫だし。
便利なんですよね(苦笑)
アバター
2009/04/10 22:35
私もジーンズが多いです。
でも夏になると夏用のロングスカートやワンピースとかをたまに着て楽しんでいます。
ふわふわシフォン系は私も苦手です。
フリルとかも苦手で色もピンクが苦手です。
洋服の好みなどは幼少期に決められると聞いた覚えがあります。
小さい時はどうしても親の好きな物の服を着させられることが多いからだそうです。
アバター
2009/04/10 21:54
ジーンズばかりになってしまうの良く分かりますーw
私もたまには女の子らしい服を着ようとは思うのですが、
やっぱりフリフリなのはちょっと抵抗ありますw
アバター
2009/04/10 21:21
分かるなぁ
ウチもほぼラフな格好だからなぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.