Nicotto Town



このレア率がガチャで欲しい…っ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+145

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.85cm
オイカワ
1
12.77cm
キンギョ(赤)
1
26.24cm
ブラックバス
1
47.20cm
ニジマス
1
33.44cm
グッピー
1
4.33cm
ヤマメ
2
24.29cm
イワナ
1
23.28cm
長靴(ピンク)
1
21.57cm
バケツ
1
32.11cm
イトウ
1
75.78cm
川の真珠貝
1
7.52cm
タニシ
1
5.07cm
2011/03/26 19:22

イトウ&真珠貝でかなり効率よく稼げた模様(笑)
でも、本気でこのレア率がガチャで欲しい…!!
ぐるぐる回し続けて未だに1個も出てこないのは何故だ~?!?!?!

――只今錯乱中につき、正気に戻るまでしばらくお待ちください――

…取り乱しまして、大変失礼致しましたm(_ _)m
気分転換に、アバターの髪型変えてみたら…ショート見慣れないせいか別人と化しました(^^;
海賊=カタール(もしくはシャムシールやシミター)持ちと言うイメージがあるのですが、生憎私の手持ちに武器は無いので、似たようなレイピアもどき(キャンドルと言うより武器に近いように見えるのは私だけでは無い筈)で代用(^^)
…Cコインでも手持ち増えないかなぁ…(無謀なほどに高望み過ぎ)

アバター
2011/03/29 00:14
武器じゃないんですか?
アバター
2011/03/28 21:52
ええ!ええ!それは武器でしょうとも!^^
あ、ガチャの存在を忘れてたwww
アバター
2011/03/28 20:21
武器に見えます。
アバター
2011/03/28 18:56
本当にたまに髪型かえると、誰だか分からなくなるよねw
それは、どう見てもレイピアですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.