Nicotto Town



毎日が楽しい^^


タウンで、毎日が新しいことの発見^^

ウロウロ歩き回ったり
これは何かなと、ポチッとしたり^^;

素敵を送ったり貰ったり、話しかけてもらったり
屋根の登り方まで教えてもらえて
嬉しかった~^^

でも、カーソル使いが難しい。。。
慣れだそうですが~^^;

お庭でお花を育てるのも
スロットも
楽しいです^^

みなさん、よろしくね~(^^)


アバター
2011/03/29 14:12
もも姫族@さあやさん
友達になるのは、もっと話をたくさんして
共通点見つけてからでも、遅くはないと思います。

タウンで会うこともあるでしょう^^
来てくれて、ありがとうございました。



アバター
2011/03/29 14:10
ひろさん
そうですね^^; 登るのは難しいです。
マウス使いみたいらしいです・・・
それが難しいですよ(笑)

リアルで屋根登るほうが、大変ですよね。
アバター
2011/03/29 10:45
友達になってくださいませんか?
アバター
2011/03/29 05:49
登るのは 難しいww


リアルで 屋根なら登れるけど♪
アバター
2011/03/29 00:30
はい、マイペースで続けていきたいです。
温かいコメントありがとうです。
アバター
2011/03/28 23:49
楽しく続けて下さいね。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.