ぱーちー
- カテゴリ:日記
- 2011/03/28 20:12:15
今日は2年最後、ということで、クラスの集まりがありました!
『お好み焼き&焼きソバぱーてぃー』
です!
まぁ、集まったのは20人くらいですけどw
で!
男子は何もしないわけですよ!!
だから女子はたいへんでしたwww
私はお好み焼き作ってたんですけど、
1人でひたすらお好み焼きを焼く、というwwwww
友達は皆腹減りで食べてたからねw
まぁ、それなりに楽しめたからよかったです♪
クラス替えってあんまり嬉しくないってことがわかりましたwwww




























