Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ぱーちー

今日は2年最後、ということで、クラスの集まりがありました!

『お好み焼き&焼きソバぱーてぃー』

です!

まぁ、集まったのは20人くらいですけどw

で!

男子は何もしないわけですよ!!

だから女子はたいへんでしたwww

私はお好み焼き作ってたんですけど、

1人でひたすらお好み焼きを焼く、というwwwww

友達は皆腹減りで食べてたからねw

まぁ、それなりに楽しめたからよかったです♪

クラス替えってあんまり嬉しくないってことがわかりましたwwww

#日記広場:日記




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.