Nicotto Town



まだまだ寒い東京なのだ




来週あたりからは本格的な春!とテレビで言っていたけど、

まだまだ本日も寒かった!

福島の被災地のみなさんを思えば、たいした寒さじゃありません!

なんていいつつ、朝のドッグラン・・・さむーーっっ(^_^;)

というわけで、本日の夕食は、会社で鳥鍋w

ニラ、お豆腐、くずきり、こんにゃく、そして鶏肉を

酒粕いれたお鍋でグツグツグツ・・・。

最後におうどんでほこほこ♪

テレビでは、芸能人のみなさんが、一生懸命募金活動して
いるのだが・・・。

善意だとは思うよ、善意だとは思うけどさ・・・。

沖縄で芸能人勢揃いでの募金活動イベントって・・・。

単に、事務所総出で、避難しつつ、避難してるって
言われたくないから、イベントやってるのか???

そんな邪推をしてしまう今日この頃www

コロッケさんとか、現地の避難所に行って、

子供たちを笑わせて帰ってくるのは、すばらしいこと

だと感動するんだけど・・・。

ごめんなさい、なんか今日は調子でないや(^_^;)

アバター
2011/03/29 13:23
LUNASさん♪

中途半端に寒くなるから、「ああ、いつになったら!」と思うものの、
一日、一日と変化してきてますね♪
夏は来ないでいいから、春に長居してほしい・・・。

ミフィさん♪

避難するのはいいけど、なんか、募金活動ってきれい事でカバーしてる
感じが気にくわないというかwww

まあ・・・放っておけばいいのでしょうけど、とってもまじめに
支援活動している、他の芸能人さんたちと一緒くたに
扱って欲しくない感じwww
アバター
2011/03/28 21:29
お正月は避寒のためにハワイで過ごすのがステータスな芸能人ですので避難するのはありかなとw
こういう時にネームバリューがある人って本当に頼りになりますね。
動機はどうあれ、被災者の為になってるのは素晴らしいことだと思います(*´艸`)
アバター
2011/03/28 21:23
それでもね、東京で、今日、桜が開花したそうです^^
確実に春は来てますね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.