Nicotto Town



本日バイトにて


なんか子供らが
「今から結婚式やる!!」
とか言い出した(笑)

しかも女の子同士で(^_^;)

ま、本人たちが楽しければいいんだけど

私は神父役をやらされた

それなりに神父っぽく
「病める時も健やかなる時も…」
とか言ってみたのに愛は誓わないんだとか(+_+)
「ガチトモでいましょう」
だとさ(*_*)

なんだそら(笑)
まぁ個人的にはなかなか楽しかった(*^ω^*)

アバター
2011/03/30 20:38
オリさんはじめまして(*^^)ノシ
コメントありがとうございます<(_ _)>

たぶんそんな感じかと思われます(笑)
アバター
2011/03/30 20:37
☆愛琉☆さんコメントありがとう♫
私は学童保育所でバイトしてるんですよ(*^_^*)
小学生はなかなかおもしろいよー(笑)
アバター
2011/03/28 22:10
はじめまして!

なんだか面白そうですね^^

結局男で言えば兄弟の杯を
交わした感じかなw
アバター
2011/03/28 21:32
良かったですねw

ちょっと楽しそうですね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.