Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


今週末あたり


久しぶりに吞みにでも行ってこようかな

いやね、地震の後の計画停電なんつー物のおかげで
仕事が変に中断しちゃう分の穴埋めで
早出だの残業だの変則勤務だの休日出勤だので
全く予定も何もたてられなかったんだけど
なんとか日曜日だけは休める様になった(土曜日は休日出勤の可能性大だけど)

で、何もかもを自粛だって行ってたら実際問題として経済回らなくなっちゃうし
みんなストレス溜まる一方だから
土曜日あたりに久しぶりに吞みに行ってこようかなと

アバター
2011/03/30 10:30
楽しんだかな?^^
アバター
2011/03/29 23:35
それでこそてっつぁんだw
フツーに消費活動するのも大事だと思う^^


アバター
2011/03/29 11:45
楽しんできて~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.