まぁ、やってみよっと
- カテゴリ:日記
- 2009/04/10 20:25:31
こういうのは、やったことないけど
やってみようかなぁ。 ひっかかったし・・・
1.今の髪型は短い?長い?
⇒ 自分にとっては短いなぁ。
2.背は小さい?大きい?
⇒ でっかくはないかな。
3.人に頼られるのは好き?嫌い?
⇒ 嫌いじゃないよ。でも、頼りたい人でもあるw
4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
⇒ 恥ずかしがり屋なのに、目立つのが好き
5.眼鏡派?コンタクト派?
⇒普段は、してないよ。
6.デートの時はハイテンション?クール?
⇒ 場所によるかな
7.デートするなら遊園地?ショッピング?
⇒ TDLに行きたいぃ
8.地毛はストレート?天パ?猫っ毛?
⇒ ちょいと くせっ毛
9.異性から言われる第一印象は?
⇒ 記憶にございませんです。
10.本当の自分は天使?悪魔?
⇒ 天使ですよw
11.他人に言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
⇒ おもしろぉーー ←どの辺が?って思うケドなぁ
12.今の髪の色は?
⇒ 今は、ちょっと茶かな。
13.香水はつけてる?つけてない?
⇒ つけていません。
14.恋人に呼ばれるなら、~ちゃん(君)?呼び捨て?
⇒ どんな呼び方でも。でも、呼び捨てでいいよ。
15.どっちかというとオタク?ヤンキー?(見た目)
⇒ ヤンキーではない。かといってオタク・・・でもない・・?
16.性格は真面目?不真面目?
⇒ 真面目なんやけど、ちょいちょい不真面目になってしまうという・・・
17.性格は几帳面?いい加減?
⇒ 基本、適当~w でも、几帳面になる時もあるよ
18.眉は太い?細い?
⇒ ふつーな感じw
19.連絡を取るなら電話?メール?
⇒ メール。でも、電話がいいなぁ~って時もw
20.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー?(マッチョ)?
⇒ あんま、こだわってないけどなぁー
21.自分は精神的に子供?大人?
⇒ どっちもあるよ。でも、大部分を子供の自分が占めてます
22.好みのタイプは年上?年下?タメ?
⇒ 年齢じゃないっしょ。っていう考えです。
23.バレンタインデー(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
⇒ とっておきの笑顔 いゃ、マジで
24.遠距離恋愛はできる?
⇒ うん。 でも、無性に会いたくなるんだろうなぁ
25.束縛されたい?されたくない?
⇒ 時間的な束縛は嫌かな。
26.好きな人と一緒にご飯に行くならどこがいい?
⇒ よし。何か、作ったるわ!って感じ
27.恋人に言われて嬉しいのは「好き」?「可愛い(カッコイイ)」?
⇒ あの、可愛いなんです。
##好きなタイプを外見で答えよう##
顔面: 豆な輪郭ww 笑顔がいいなぁ
体型: うん。こだわってないんです。
身長: 2m以下なら・・・
服装: 可愛い。と ボーイッシュな感じ。 どっちもスキ
髪型: 似合ってる感じでw
♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪





























Q26 のカッコよさは何ですか!? なんか素敵ですね♪