Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まぁ、やってみよっと

こういうのは、やったことないけど
やってみようかなぁ。   ひっかかったし・・・

1.今の髪型は短い?長い?
  ⇒ 自分にとっては短いなぁ。 

2.背は小さい?大きい?
  ⇒ でっかくはないかな。

3.人に頼られるのは好き?嫌い?
  ⇒ 嫌いじゃないよ。でも、頼りたい人でもあるw

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
  ⇒ 恥ずかしがり屋なのに、目立つのが好き

5.眼鏡派?コンタクト派?
  ⇒普段は、してないよ。

6.デートの時はハイテンション?クール?
  ⇒ 場所によるかな

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
  ⇒ TDLに行きたいぃ

8.地毛はストレート?天パ?猫っ毛?
  ⇒ ちょいと くせっ毛

9.異性から言われる第一印象は?
  ⇒ 記憶にございませんです。
10.本当の自分は天使?悪魔?
  ⇒ 天使ですよw

11.他人に言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
  ⇒ おもしろぉーー  ←どの辺が?って思うケドなぁ

12.今の髪の色は?
  ⇒ 今は、ちょっと茶かな。

13.香水はつけてる?つけてない?
  ⇒ つけていません。

14.恋人に呼ばれるなら、~ちゃん(君)?呼び捨て?
  ⇒ どんな呼び方でも。でも、呼び捨てでいいよ。

15.どっちかというとオタク?ヤンキー?(見た目)
  ⇒ ヤンキーではない。かといってオタク・・・でもない・・?

16.性格は真面目?不真面目?
  ⇒ 真面目なんやけど、ちょいちょい不真面目になってしまうという・・・
   
17.性格は几帳面?いい加減?
  ⇒ 基本、適当~w  でも、几帳面になる時もあるよ

18.眉は太い?細い?
  ⇒ ふつーな感じw

19.連絡を取るなら電話?メール?
  ⇒ メール。でも、電話がいいなぁ~って時もw

20.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー?(マッチョ)?
  ⇒  あんま、こだわってないけどなぁー

21.自分は精神的に子供?大人?
  ⇒ どっちもあるよ。でも、大部分を子供の自分が占めてます

22.好みのタイプは年上?年下?タメ?
  ⇒ 年齢じゃないっしょ。っていう考えです。

23.バレンタインデー(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
  ⇒ とっておきの笑顔 いゃ、マジで

24.遠距離恋愛はできる?
  ⇒ うん。  でも、無性に会いたくなるんだろうなぁ

25.束縛されたい?されたくない?
  ⇒ 時間的な束縛は嫌かな。

26.好きな人と一緒にご飯に行くならどこがいい?
  ⇒ よし。何か、作ったるわ!って感じ

27.恋人に言われて嬉しいのは「好き」?「可愛い(カッコイイ)」?
  ⇒ あの、可愛いなんです。


##好きなタイプを外見で答えよう##

顔面: 豆な輪郭ww  笑顔がいいなぁ

体型: うん。こだわってないんです。

身長: 2m以下なら・・・

服装: 可愛い。と ボーイッシュな感じ。 どっちもスキ

髪型: 似合ってる感じでw



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

#日記広場:日記

アバター
2009/04/11 01:03
おぉー。やってくださってありがとうございます(^-^)
Q26 のカッコよさは何ですか!? なんか素敵ですね♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.