Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(526)時間


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「わ~~ やっと手に入ったぼの!
 幸せカフェのスタッフキャップ
 応募してから2年待ったぼの!」
「こら! bono!
 また、噓を書いてるね!
 2年じゃなくて2日だろ」
「今回のアイテムで募集したのは
 そうだけど・・・・・」
「記事は正確に書かないと」

「でも・・・・・
 bonoはこのアイテムが
 フリマ解禁になってから
 毎日応募してたんだよ」
「でも、2年はオーバーだよ」
「bonoは早く手に入れたいから・・・・
 長く感じちゃうんだよ」
「解る気がするけど」
「そうだろ。 bonoは子供だし」

「ニコ時間とリアル時間は違うのかな?」
「bonoはそんな気がするね」
「本当?」
「うん!
 アインシュタインの相対性理論で
 説明ができると思うな
 質量とエネルギーの等価性の公式
 E=mc²だからね・・・・」
「本当?」
「噓」

アバター
2011/03/30 17:07
キャップ似合ってるですよ~^^
アバター
2011/03/30 03:31
おめでとう!よかったね!似合ってるよ!
アバター
2011/03/30 01:36
おめでとうヾ(*´▽`)ノ♪。・:*:・゚'★,。
良かったね~^^

きぐるみでもかぶれるんだね♪(*´▽`人)。.+:。゙
アバター
2011/03/30 00:28
お帽子、可愛いですね^^

でも、クマさんのつぶらな瞳(?)が隠れちゃうのが淋しいね。

待っている時って、長く感じますよねぇ。

しかも、散々待たせて、出品キャンセルとかされると、たまりませ~ん><
アバター
2011/03/29 23:25
2日だったのですねw
でも、長く感じるのって分かる気がします。
うんうん
応募……気長に待つことにします^^;
アバター
2011/03/29 22:21
気分によって、時間を感じる長さが違うということですね♪。
幸せカフェのスタッフキャップ、お似合いです^^。
アバター
2011/03/29 22:04
おいしいカフェオレ入れてください^^
ロイヤルミルクティでもいいです☆
アバター
2011/03/29 21:26
だよね、だよね^^;どこかで見た事あるキャップだなあ~って想った!
bonoちゃん、そしたらウチで働かない?ヒグマウェイターo(*^▽^*)o~♪
アバター
2011/03/29 21:01
気持ち、分かります。待ってる時間って長いですよね~。
私も数ヶ月待ってるフリマありますが、何年もやってる気がします^^;
アバター
2011/03/29 20:57
スタッフキャップGET、よかったね~

よく似合っていますヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2011/03/29 20:34
いなり大好物!
納豆は関西人嫌いな人多いんだけど、私は好き!!内緒ね!wwww
納豆ごはん!美味しいよね♥
仕事がまだ終わらないぼにょ~~~~~~♥
鑑定団まだやってるんだ!
アバター
2011/03/29 20:06
今夜は鑑定団を見てから
寝る予定です。
明日も停電がありません。

bonoは節電に協力するため
お泊まりです。
アバター
2011/03/29 19:22
うんうん分かるな~!
私もベビードラゴンが欲しいと思って
3年くらいになると思うな~!
アバター
2011/03/29 19:20
そうか・・・
でも、うちも子供だよ❤(13歳w)
仲間だぁ~♪
うちも待つの嫌いだよぉ~;
病院とか待ってるの辛いにょ;;
アバター
2011/03/29 18:50
bonoさんの大好きな赤色キャップですものね♫
GETおめでとうございます\(^o^)/
アバター
2011/03/29 17:36
ボノにピッタシだね^^
すご~く似合ってるやん(*^-゚)vィェィ♪
待ったかいがあったね✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
アバター
2011/03/29 17:28
あっ!ぼのちゃん、キセル持ってる!
リアルでもタバコ吸うのかね?w
アバター
2011/03/29 17:24
bonoちゃんでも欲しいものあるんだwww!
ちなみに今フリマで狙ってるものわ???qw
アバター
2011/03/29 16:56
待てない気持ちわかるぼの・・・・
私も待てない!でもぼのちゃんは欲しいものとかあるの?(謎)
アバター
2011/03/29 14:46
フリマおめでとうございますo(*^▽^*)o
なんだかとっても似合ってるww
私もフリマがんばろ~^^
アバター
2011/03/29 12:48
子どもの時間、大人の時間、
時間の流れ方が違うように思えます・・・(・・?
懐かしい。。。子どもの時間^^
アバター
2011/03/29 12:33
二日越しの帽子でしたかw

でも欲しかったものを手にれられたのですから嬉しいですものね^^

それにしても・・・
凄いマイペースぶりですねw
アバター
2011/03/29 12:32
PV=nRT
なら知ってる(覚えてる)けどな!!

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/03/29 12:26
ほしかったものを、手に入れたときの
喜びは、ひとしおですね(*^_^*)
アバター
2011/03/29 12:22
キャップお似合いですよ~(*´∇`*)
解禁してからだと随分かかりましたね!
フリマはタイミングが重要ですねw
アバター
2011/03/29 11:30
ぶっwww
2日だったんですかww
アバター
2011/03/29 11:22
おぉ~^^
かわいいにょ❤よかったねぇ~^^
2年と2日ww
大変だなぁ~;;
さすがヒグマ様wwマイペースにとてもかなわんww
あ、ステポ&水遣りだお♪
アバター
2011/03/29 11:10
キャップ、ゲットおめでとうございます^^
私もニコの時間は別時間なんですよ~w
リアでは味わえない貴重な時間なんです。
だから、他の事で節電しつつここに来ちゃうんですよね~(^^ゞ
アバター
2011/03/29 10:53
スタッフキャップよかったね。
2年ぐらいまった。。。気分なんだよね ^ ^
でも、実際2年待ったら他のものほしくなりそうww
アバター
2011/03/29 10:14
・・・最後、私も「ほ~う、そんなんだ~」と感心してしまいました。
・・・うっかりToshiさんにだまさそうになりました・・・。

キャップゲットおめでとうございますvv
アバター
2011/03/29 10:01
ぼのちゃんは
アインシュタインさんともお友達なんだね☆

良い=マック2個?
ハンバーガーたべたいよお
あははw

赤いキャプ
とても似合っているよお
アバター
2011/03/29 09:55
いつも素敵なコメントありがとうございます!
アバター
2011/03/29 09:55
ぶっはwwww嘘ってwww

はいはい!起きましたよ!
しかし、二年ってwwwww^^二日が二年くらい長く感じるんだねwww

ぼのちゃん ✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
アバター
2011/03/29 09:38
おめでとーーーーーー^^
これでアルバイトが出来るね。^^
アバター
2011/03/29 09:27
おめでとうございます^^※
粘り勝ちゲットですね~。

私はせっかちなので、待てないんです~辛抱が足りない感じですが・・・
bonoさんを見習って辛抱強くいきたいと思います~♪
アバター
2011/03/29 08:35
このスタッフ帽子、よく似合いますね^^
赤のドテラと、コーデされていますね^^
アバター
2011/03/29 08:00
bonoしゃん♪スタッフキャップ(*´Θ`σ)σゲッチュ~❤おめっぼっの~~~っっ♥

フリマは 社会の縮図みたいだぼの!
もまれてもまれて・・・強くなってきたぼの!!!ヾ(≧∀≦*)

一度や二度の不成立では めげなくなったぼの~っっっ♪ぶぃっ♪(o´Θ`o)v
アバター
2011/03/29 08:00
フリマ成立おめでとうございます(=^▽^=)
フリマ解禁日からだと
長いたたかいでしたね><
そりゃ~2年と言いたくなるのも分かります!
アバター
2011/03/29 07:45
カフェのブラウスWってるけど、要る?
男の子だから、着れないか。。。

! のぞみの妹がいるっw(゚ o゚ )w
黄色いカカシちゃんもパープルスカーフのアクセントが素敵だねっf(^^ゞ
アバター
2011/03/29 07:18
今はもうないけど欲しかったら
プレで上げたのにw
アバター
2011/03/29 07:00
スタッフキャップ、ゲットできてよかったですね♪
かわいいです。
欲しいと思うと時間が長く感じる気持ちよく分かります。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.