Nicotto Town


♡みみちん♡のブログ


㋔㋪㋚ⓦ

こんにちゎw!

ブログを書くのゎ久しぶりww!
でも短いですよぉw!

意味分かんないブログですけど、
見てくれたら一文字でもコメくださいっ!

アバター
2011/04/17 09:41
m(。-ω-。)m       こんな僕から朋限定のステプお届け(*´艸`*)
──────────
|は        う|
|  ん   ちゅ  |
|    ね     |
|─────────|
アバター
2011/04/10 10:31
おはょぅ!!昨日は仲良くしてくれてありがとぅね!!
C物だけどプレします!!気に入ってくれるといいなぁ!
持っていたらゴメンね(ToT)/~~~
アバター
2011/04/08 15:08
がっぽりさーくへの入会、ありがとーう!*
まずは管理人(僕)へのお気に入り登録お願いします(´・ω・`)
そして「管理人です(´・ω・`)!*」というブログを見てください/*
入ったばかりで分からないと思いますが、
いろいろ注意事項が書いてありますb
楽しくいきましょうノ
アバター
2011/04/07 20:21
ありがとうございます!!
交換していただきノノ
本当に大事につかわせてもらいます!!
アバター
2011/04/07 18:17
早くプレ送って目
アバター
2011/04/07 18:17
やっぱいいや
アバター
2011/04/06 19:58
さっきはお話できなくてごめんね!
又どこかでみかけたらきがるにはなしかけてね!
アバター
2011/04/04 22:44
こんばんは~桜の季節ですね
アバター
2011/03/29 20:22
お久です☆

元気だった?ってかウチのこと覚えてる?
アバター
2011/03/29 18:55
やっほw、
今日はイnできました!
パフェ感謝w
アバター
2011/03/29 17:37
こんばんわ!
アバター
2011/03/29 17:36
おひさぁ;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.