Nicotto Town



地震が起きてから

被災の酷さにショックを受けています。
なんとか手助けできないものか、と
継続支援を考え中です。

ちょっと明るい話題は
桜が咲き始めたことです^^

桜の花は、心を和ませてくれます。


アバター
2011/03/31 17:40
GIIIさん
心配すること注目することが大事だと思います^^
歯がゆくないですよ~^^v
アバター
2011/03/31 02:35
ありがとうございます。
心配することしか出来ない自分が、歯がゆいです。
アバター
2011/03/30 12:53
GIIIさん
お友達が被災しているのですか・・・大変ですね。
心配ですね・・・

桜、はやく満開になぁれ~^^

アバター
2011/03/30 10:49
私も、友人が被災しているので、行ってあげたいとは、思うのですが、
「迷惑になるのでは…」
と思うと、なかなか行くことが出来ません。

私の家の方では、桜はまだのようです。
例年でしたら、もう咲き始めている頃なのですが。
このところ寒い日が続いているからでしょうか。

アバター
2011/03/30 00:02
おお~^^ はちみつさん
被災地まで行かれたのですね。
ご苦労様です。
被災地は、悲惨な状況だったでしょう・・・

日本は綺麗な海を持ってますよね~
大切にしていきたいですね^^


アバター
2011/03/29 22:35
先々週被災地に入った時、感じたこと。
日本の海辺はホントにきれいだったんだなと。
アバター
2011/03/29 20:56
そうらしいですね・・・
GOサイン出す側のリーダーシップが
求められますね^^;

でも被災地の人達を思うと何かせずには
居られないですよね~

できることから、やりたいですね^^

アバター
2011/03/29 20:33
支援参加に手をあげましたが
原発問題や物資の不足、ガソリンの不足などから
なかなかGOサインが出ません。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.