☆ダラダラ☆
- カテゴリ:日記
- 2011/03/29 20:14:18
このごろ、ダラダラばっかです;
ゲーム、漫画、PC、TV・・・・・・・・・・・・・etc
やばいですよね;
おまけに、寝る!もはいりますw
今日もちなみにお昼寝しましたから♡
寝るのゎ大好きなウチなんです(*ノωノ)
やっぱ、人間ゎ寝なきゃダメですよね♬
でも、お昼寝したら夜眠れなくなっちゃう可能性もあるので
少し嫌なんですけどね(´◍◞◟◍`)
まぁ、これからゎ少しずつ予定があるので
外に出掛けるコトも多いと思います(`・ω・´)ゞ
なのでその時ゎ無理に体使ってみせよーじゃないか((え
とにかく、体を動かさなきゃやばいってコトです((
すぐ、おでぶちゃんになっちまぅ←
あと!!!!!!!!!
春休みも今日入れなかったら8日です・・・・・・・・・・
早いwwwwwwwwwwwwwww
あと、8日なんて;
でも、あと8日間めっちゃ楽しんでやりたいと思いますッ!!!
でゎノシ





























春休みだし、いいんじゃない?^^
残り8日の春休み、めいっぱい楽しんでね☆
らんだむ訪問なぅですbw
暇あああw
暇になってしもたあああという方、
是非絡みまそ✿
ぶろぐこめしてくださbb
ぁ。
名前は気にしないでくださwww
くださいね~
今日もお昼寝4時間したし←
特に外で遊ぶこと多いw けど、なかなかやせないんだよな(´,_ゝ`)
今日は、友の家にいって遊んできました☆
楽しかったです❤
ステプのお届けです!!
いぇいぇbw
暇でしたら、
絡みまそ|ω・`)b←
太るよ、コレ・・・。
でもクルちゃん!今太っても大丈夫!
中学はいってたくさん頭使って運動したらすぐもとどうりになるからbb
↑こういう人になっちゃだめだよ。そのままのクルちゃんでいてね。ww
ばチューンバクマンキャラできたよ