Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



☆ダラダラ☆


このごろ、ダラダラばっかです;
ゲーム、漫画、PC、TV・・・・・・・・・・・・・etc
やばいですよね;
おまけに、寝る!もはいりますw
今日もちなみにお昼寝しましたから♡
寝るのゎ大好きなウチなんです(*ノωノ)
やっぱ、人間ゎ寝なきゃダメですよね♬
でも、お昼寝したら夜眠れなくなっちゃう可能性もあるので
少し嫌なんですけどね(´◍◞◟◍`)
まぁ、これからゎ少しずつ予定があるので
外に出掛けるコトも多いと思います(`・ω・´)ゞ
なのでその時ゎ無理に体使ってみせよーじゃないか((え
とにかく、体を動かさなきゃやばいってコトです((
すぐ、おでぶちゃんになっちまぅ←

あと!!!!!!!!!
春休みも今日入れなかったら8日です・・・・・・・・・・
早いwwwwwwwwwwwwwww
あと、8日なんて;
でも、あと8日間めっちゃ楽しんでやりたいと思いますッ!!!

でゎノシ

#日記広場:日記

アバター
2011/03/30 13:46
ダラダラ天国だね♪ 
春休みだし、いいんじゃない?^^
残り8日の春休み、めいっぱい楽しんでね☆
アバター
2011/03/30 09:26


らんだむ訪問なぅですbw

暇あああw
暇になってしもたあああという方、

是非絡みまそ✿
ぶろぐこめしてくださbb


ぁ。
名前は気にしないでくださwww
 
アバター
2011/03/29 22:41
そっか~有意義な春休み過ごして
くださいね~
アバター
2011/03/29 21:46
ぅちもダラダラ生活だょb
今日もお昼寝4時間したし←
アバター
2011/03/29 21:41
俺は毎日友達2人と遊んでるb
特に外で遊ぶこと多いw けど、なかなかやせないんだよな(´,_ゝ`)
アバター
2011/03/29 21:20
あたしも、ダラダラしてるよ!!
今日は、友の家にいって遊んできました☆
楽しかったです❤

ステプのお届けです!!
アバター
2011/03/29 21:03


いぇいぇbw

暇でしたら、
絡みまそ|ω・`)b←

アバター
2011/03/29 20:49
私も部活がないから家でだらだら~ww
太るよ、コレ・・・。
でもクルちゃん!今太っても大丈夫!
中学はいってたくさん頭使って運動したらすぐもとどうりになるからbb
↑こういう人になっちゃだめだよ。そのままのクルちゃんでいてね。ww
アバター
2011/03/29 20:23
たのしんでガオォォー!!w(゚ロ゚)wぐルルウウ

ばチューンバクマンキャラできたよ



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.