Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


ランチバックが出ない (@Д@;


青ガチャ25弾、あまり回していないせいもあるけど、

ランチバックが出ません ><

アバター
2011/04/23 23:34
おだんごさん、こんばんは^^

副管理人のお話なのですが。。。
私は現在釣り大会の裏方と景品関係、昼カフェのサポートも一応やっているつもりですが
別のサークルにも最近入会したこともあり、これ以上は無理と考えます、、、申し訳ありませんm(_ _)m

MOONさんに相談したところ、今のまま(空席のまま)で大丈夫じゃないか、と言ってましたが・・・(゚ー゚;A
アバター
2011/04/02 19:48
>ありすっち
ありがとう。
まだ、出ないけど、がんばってみます (*^.^*)
アバター
2011/04/02 19:47
>けこたんさん

残念だけど、また会える日を楽しみにしています。
早く携帯版ができるといいね。
アバター
2011/03/31 19:15
私もだぶってるから、いつでも言ってね♪

昨日、たけのこが出ないってつぶやいて、いただきもので コンプしたので(爆)

アバター
2011/03/31 15:54
おだんごさん!ありがとー!しばらく、あえないけれど、また逢うひまで、ごきげんよう!きっと、くるよまたね!
アバター
2011/03/30 22:26
みなさま、ありがとう。
私は、いつも必ず出ると信じてるので、もうちょっとがんばってみますね。
それでも、出なかったら、お言葉に甘えさせていただきます。
アバター
2011/03/30 16:26
バックがダブってるから、よかったらどうぞ^^
私は今回目玉が初日に3つ出ちゃって・・・ようやく最後のフェイスペイントを先日GETしました。
コンプ久々!
アバター
2011/03/30 12:00
私も、昨日やっと一個でました~。
おだんごさんも早く出ますように♪
アバター
2011/03/30 04:57
出ないのっていくら回しても出ませんよね^^;。
そのかわり同じものが増えてゆく・・・。
アバター
2011/03/29 23:38
ランチバック、余分ありますよ(*^_^*)
良かったら言ってくださいね!
アバター
2011/03/29 23:07
私も出ません・・・もう背景イランってwww
アバター
2011/03/29 21:40
ランチバック、ダブリありますよ。^^ノ♪
プレしましょうか?☆
アバター
2011/03/29 21:30
ゆっくりと がんばですよん♫

あせっては だめですぅ~~
アバター
2011/03/29 21:29
p(*^-^*)q がんばっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.