Nicotto Town



春植え野菜

  春に野菜を植えると夏にたくさん収穫できるね。

      ○ トマト

      ○ なす

      ○ スイートコーン

      ○ かぼちゃ

      ○ スイカ

      ○ じゃがいも

      ○ キュウリ 

      ○ メロン

      ○ 枝豆

      ○ ピーマン

   みなさん、どんな野菜植えたいかな。     

アバター
2011/04/03 16:52
トマトが毎回ダメなので…
1度は無事に収穫してみたいと思っています!
アバター
2011/04/01 08:56
トマト と スイートコーン と きゅうり♪
サラダができますね❤
アバター
2011/03/30 11:35
植えられる場所がないので(^^;)
でも、鉢植えでミニトマトを植えたことがあります。また植えようかな。
アバター
2011/03/30 09:46
我が家は、トマト、なす、じゃがいも、きゅうりを植える予定です♪
アバター
2011/03/30 05:32
私が植えたいのはピーマンです!
ピーマンってとりたては苦味が全然なくおいしいですよ(まあ苦味もうまみなのですが)
あとはミニトマトでしょうか。簡単だし、ちょっと使いができますしね
アバター
2011/03/29 23:54
枝豆美味しいから大好きです!
学校ではじゃがいもを植えて子供が収穫して持ってくるのが楽しみです^^
アバター
2011/03/29 21:51
植えたくても、まだ植えるなとストップがかかっています
原発が落ち着くまで、農家の方は農作業ができず、困っています
アバター
2011/03/29 21:39
枝豆が大好きなので、枝豆植えてみたいです^^
アバター
2011/03/29 20:47
いろんな種類の野菜を植えたいです♪
採りたての夏野菜はおいしい♪
アバター
2011/03/29 20:44
takeru君こんばんわ!
夏野菜って夏バテに良いんだよね。
俺が植えるとしたらスイカだな。
自分で作ったのって余計に旨いだろうな。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.