Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


どこの子?


お昼のこと
倉庫でいつも通り作業をしていると
見かけない猫が通路の箱の上で丸くなっていました
野良猫(?)や外をウロウロしている子は多いのですが
この子を見るのは初めて
害はなさそうなのでそのうち出ていくでしょうと放置
作業が終わり通路を見るとまだまるくなっていて
さすがにシャッターを閉めないとと
猫を追い出すことに^^;
側まで行ったら急に起きて
凄い勢いで出ていきました…
まだ何もしてないのに~><

アバター
2011/03/30 21:16
なにもしていないのに;;
アバター
2011/03/30 20:55
ネコは警戒心が
強いですからね・・・^^;
アバター
2011/03/30 20:54
>ダダさん
人聞きの悪い^^;

>蘭丸さん
鋭いですね^^;
今日は会社がお休みなので
明日に期待ですね♪

>月猫さん
小っちゃい猫♡
可愛いです♪
アバター
2011/03/30 20:46
うちの駐車場にも最近子猫が3匹・・・
ちっちゃいのに一人前に しゃぁ~~!!!!って言うの~ww
アバター
2011/03/30 09:32
勘が鋭いんでしょうねv
今日は猫がやってくるのでしょうか?
アバター
2011/03/30 06:15
察したんだね~ 追い出されるってこと・・たぶん・・  
アバター
2011/03/30 00:23
^^;
アバター
2011/03/30 00:15
ネコってそんなもんですw
アバター
2011/03/30 00:08
出ていけオーラ^^;
アバター
2011/03/29 23:46
わ〜〜 美枝子さん素敵♪ ^^

賢い猫ですね〜^^
美枝子さんの「出ていけ」オーラが伝わったのでしょう ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.