Nicotto Town


ソマリの私室(*'-')


映画「宇宙戦争」


トムちん主演の「宇宙戦争」をテレビで見ました。
前から見たかったけど、DVDを借り損ねていたので、
今日の放送はとっても楽しみでした。
いきなりタコ足(3本だけどw)のマシン怪獣出てきて
びっくりしましたが、おもしろかった!
大々的に出てきて大暴れしたタコ足怪獣が、
割りにあっけなく自滅したのにはワラタw
トムちんはへたれなパパ役でしたが、やっぱりトムちんは
へたれ役よりはヒーロー役のほうが似合ってるかな☆

アバター
2009/04/11 12:56
>ひなりりさん
わたしも以前に比べてめっきり映画見る機会減りました。
見るといってもDVDばかりで映画館はご無沙汰ですしね^^;
でもテレビでもいい映画やってたりするので、ビデオも駆使しつつ
まったりと見ればいいのですよ♪

>ayumiさん
トムちん、登場してすぐ「何、このいい加減なおっさん!」て感じで
今までのトムちん像からかけ離れていて心配でしたが、
へたれなりに頑張りましたねw
でもやっぱり、かっこいいトムちんを見たいと思うファンは多いはずですねw

>黒猫さん
あの兄は死んだと見せかけて、最後の再会で盛り上げようという製作側の意図が
ミエミエでしたよw
あの状況でどうやって生き延びたんだ! とツッコミたくなったのは
うちらだけじゃなく、きっとトムパパも同じ気持ちだったはずww
まさしく兄最強☆伝説ですね!!!
アバター
2009/04/11 09:51
ほんとにあれは誘拐でしたよね><
きっと子供が居ないからあわよくばって感じですよ(^ω^♯)ビキビキ・・・

えっ!!
てっきり兄死んでるのかと思ってましたーw
勝手に殺しちゃってたよ^^;
きっとこれが兄最強伝説の始まりですね!
続編では兄が大活躍すると思いますw
アバター
2009/04/11 08:50
「宇宙戦争」は確かDVDを借りて観ました♪
結構、前だったので細かい所は余り覚えていませんが
ハラハラして、とても面白かったと思います♪(=^0^=)
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
やはり、ヒーロー役が似合っていると思います♪(^_-)-☆
アバター
2009/04/11 04:22
そんなに面白い映画だったんだ~!!
最近映画見てないなぁ・・・
しいて言えば、この間TVでやった相棒をやっとこさ日曜日にビデオで見たって感じだわ・・・(汗)
まだ、ビデオ見てないのたくさんあって困る・・・
時間がほしいなぁ・・・(´;ω;`)
アバター
2009/04/11 02:54
>黒猫さん
娘を連れ去ろうとするおばさんは、ほんと余計なお世話ですよね。
あれじゃ、まるで誘拐ですよw
そのせいで、パパは息子をあきらめるしかなかったし……。
つか、死んだと思った息子、先におばあちゃんちに着いてたし!
恐るべし息子!!!
アバター
2009/04/11 01:47
私はDVD出た後すぐに借りましたねw
父が古い宇宙戦争のDVD借りてきた時には笑えましたw
しかも「何あれ?全然面白くない!」って一言にますます笑いが><
ちゃんとその後新しい宇宙戦争かりましたけどね^^
確かにあれは自滅すぎてw
あと娘連れ去ろうとするババアウゼー!ってなったりある意味面白い映画でしたねw

兄・・・・(;ω;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.