Nicotto Town



ニコタの日常


明日から新しいイベントも始まって、今日も釣りではレアの魚が更新されてましたね。
少しずつ、ココも通常に戻っていく。
計画停電なんかで、運営するにも苦労があるでしょうにお疲れ様です。
そして、ありがとうございます。
それが仕事なのだから当然なのだとしても、言われた方は嬉しいと思うので、素直に感謝します。
私も、当然のことしてもお礼言われたら嬉しいですから(笑)

今日は短く、簡潔に。
最近、気が立ったような内容ばかり書いてるので、以前みたいにダラダラした内容ばかり書けるようになりたいものです(笑)
平和で何事もないのが一番なのですよね。

アバター
2011/03/30 22:55
>Drosselさん
そうなのです、明日からは花の蜜を集めるイベントです。
チョコタワーの時みたく、いろいろアイテムが貰えます♪
ただ、今回は全員で、じゃなくて、個別に集めたアイテムの個数が対象みたいです。
頑張りましょう!

>ちーちゃん
何時でも感謝の気持ちを忘れないように、余裕のある人生を送りたいものです(笑)
それに余裕がないと、楽しいことも楽しめなくて、綺麗なものを綺麗だと思えませんしね。

こんな事が無ければ、どうでもいいことを、毎日つらつら綴るのでしたけど。
読んでいて、不快感や嫌悪感がないブログを目指していたんですよ(笑)
楽しんで頂けていれば、幸いです。
アバター
2011/03/30 10:50
うんうん^^そうですね~(^_-)-☆
何でもない事をしていても、「ありがとう!」って言われると嬉しいっ♪

あはは。ちなさんのダラダラブログ!?
いつも楽しみにしてますよ~ん(*^。^*)
アバター
2011/03/30 00:49
毎度の事ながらお知らせを読んでなかったので・・・。
ふむふむ、明日からイベントなんですね。
いつもちなさんから情報を得ているので色々と参考になります^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.