Nicotto Town


**:..:***:..:**


新教師


こんばんわ^^

えーと長らく報告していませんでしたが、

春期講習から塾に新しい先生がやってきましたぁ~

理科と数学の先生ですっ

理科は中途半端なロンゲのまぁまぁチャラ男。

数学は坊主でゲジゲジまゆのくまという表現が合いそうな人。

ですwwww

理科のほうが付き合いやすいんですょ

でも私は元・理科の先生が未だ好きですww

春期講習くたくたです;

半分抜け殻ですww

でわノシ
                         羽夜娘

アバター
2011/03/31 00:46
<朝菜
meは知りません~ww
アバター
2011/03/30 20:24
送ってみればいいやないかー(*´∀`*)
アバター
2011/03/30 14:11
<カスタム
いやいやメールこないし・・・・w
アバター
2011/03/30 14:10
<ちずる
がんばるわwww
アバター
2011/03/30 14:10
<朝菜
メール・・・こないねぇ、どうしたもんかw

よろこんでくれてうれしいです^^
アバター
2011/03/30 14:08
<涼姫
あんがと☆
アバター
2011/03/30 12:48
元・理科先生の、思いに、打ちひしがれているんですね!。 メールで、家、聞き出して、押しかけて下さいね。 そして、元気に、成って下さいよ!。 春期講習、お疲れ様でした。
アバター
2011/03/30 10:06
毎日だったよね?

あいつが教えてくれたww
まぁ頑張って!←人ごとww
アバター
2011/03/30 08:10
元・理科の先生とのメールとかはどーなった?
連絡とってる?(*´・ω・`*)



うよこぉーーーーーーーーーーーーーー!!
背景飾りありがとう!(*´∀`*)
大事にする。ろくなもん返せないけどごめんねorz
アバター
2011/03/30 07:54
大変そぉだね(´◕◞◟◕`。)
がんばれぇゝω・ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.