Nicotto Town



いじめていますバトン

♪回す5人が家に来たら?♪

とりま誰でも来たら話しまふぉ♫


1.先生にどなられた‼

・日教組は怒鳴るしか能がないのか?とか、
自分の無能さを棚に上げてよくも、生徒を怒鳴ることができるもんだ。身の程知らず名教員め。淘汰されてばいいんだ、って言い返してやった。<ナイショナンダケド

2.好きな人と隣の席になったら?

・観察する。

3.お化けがあらわれた‼

・大丈夫大丈夫。パートのババー自体がお化けみたいなもんだから。
ひどいのになると、お化けみたいな風貌だけでなくて死臭がするからさ。
それがいやだ。


4.犬が捨てられていた‼

これがもし、意地汚い老いぼれメス豚なら、まゆりんなのに。

5.らぶれたーがきた‼

どっかに小さく、「この手紙をもらった人は、後3人に回しましょう」なんて書いていないか疑う。

6.テレビが故障‼

また買えばいい。
どうしてもというのなら、車のワンセグTVとか、
携帯がある。

7.好きな人にふられた‼

・仕返しをする。
・誰かに言いつける。
・ニチャンネルに書く。<ヲイ


これでいいのかな?

ちゃんとやったことになるのかな?

アバター
2011/03/31 01:30
よかった。

やり直しかと思った。(笑
アバター
2011/03/30 11:47
やったことになると思いますぉww
やってくれて相葉㌧でした(❤ŐωŐ)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.