Nicotto Town



スィートテンダイヤモンド


もうすぐ結婚10周年記念だと気づきましたw(゚o゚*)w

ダイヤモンドの指輪(*^∀^艸)*

(キライじゃないけど)は望みませんが

2月は物損事故や3月は地震があったので

温泉にでも入りたいな~旅行にでも行きたいな~と

主人の前でつぶやいてみました。

GWどこかへ行けるといいなぁ?

オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆星に願いを・・・

アバター
2011/04/02 18:06
tomoさん

tomoさんもそろそろ10周年ですか!

いいなぁ ダイヤのネックレス☆
(月賦とかは、こっそりやって欲しかったよねん)
せっかくだから、ディナーにでも行って
ムード作りをして、プレゼントしてもらってね (o'u≦o)
アバター
2011/04/02 14:12
うちも、もうじき、スウィートテンなんだよ~^^
すえすえさんとこと、同じ頃に結婚したんだね♪

仕事をしなくなってから、ジュエリーって買わなくなったから
スウィートテンには、ダイヤのネックレスをお願いしてあったのに
こないだ、月払いにしてもいいのか?と聞かれました。
なんにも、貯めてないらしい(>_<)

形じゃなく、気持ちがあればって、思わなくもないけど
やっぱ、10年分の気持ちを形にして欲しいな~(^^ゞ

GWにステキな旅行できるといいねww
アバター
2011/04/02 03:59
天音さん
ありがとうございますぅ。
まさかもう10年・・・。
ほんと早い~ キャー。
アバター
2011/04/01 09:38
ワクワク感が伝わってきましたw
ステキな10周年になるといいですねーーーーーーーーー><bbb

家は今年11周年になります。 つきひがたつのが早い@@;
アバター
2011/03/31 03:55
MOONさん
応援コメントありがとう (^_-)-☆
アバター
2011/03/30 23:16
おめでとー☆
願いが叶いますようにww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.