Nicotto Town



ちょっとかんがえました


\昨日、友達広場で話をしました。
そのとき、相手のニコット諸島の住所番号を
みるというのも
相手のことをしる上でのヒントになる
という話をしました。

それで、ふと思いました
「一桁の番号の人にあいたい」

若い番号の人にあったら
その人の周りの人を
かたっぱしから
たぐちゃろっと


それで
今日、一晩落ち着いて考えた結果
もしかして
事務局さんって
若いんじゃない?

それで、事務局さんんちに
いきました。

おーー
番号は確かに若い
「10番」

あらら
これって、事務局さんの前に
9人いてる
微妙

もしかして
リアルなはなし
運営社側のえらいさんとか

のりで
とってるんじゃやない

それじゃー
ここにきてるかは
ちょっと?

アバター
2011/03/30 17:58
そのひと片っ端から探ってどうする気だったんでしょうね・・・
事務局さんや運営さんの自宅の庭はいつでもだれかしらいますね~^^
アバター
2011/03/30 13:15
多分島番号10番が一番若いのでは?
もし気になるようでしたら「島番号検索」という友達検索機能をつかってみるのがいいと思いますよ!
ちなみにあたしが知ってる事務局とか以外で一番若い島番号のかたは1000番台です。(知り合いとか友達ではないですよ?タウンで見かけたのです)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.