Nicotto Town


余は儚し・・・


くしゃい男

匂いがキツイんだよ、キミ!

つけりゃいいってもんじゃないんだよ、キミ!

周りの迷惑がわからないのかい、キミ!

おしゃれ男の勘違い香水。

以前の職場にいた、ほぼ新人男クン。
どれだけつけているんだか知らないけど、すごくくさかった~。
やんわりと言ったんだけど、どうやら鈍感らしく全然効果無かった。
逆に、俺ってやっぱりおしゃれっしょ?とか思われたかも^^;

私はニオイには敏感だから、席が近い時には拷問に等しかったよ。

そういえば、良く見るとネクタイがムーミンだったり、
他のキャラクターだったりしたな。
あと、休日出勤にはピンク&白のボーダーシャツを着ていた
すごく個性的な人だった。

アバター
2009/04/12 23:28
yuchi:
 そうだよね~、相手が上司だとちょっと言えないね^^;
 芳香剤も置いてるって・・・トイレじゃないんだから・・・。
 自分が臭いって思っているのかな?
アバター
2009/04/12 00:55
うちの会社の上司様もくしゃいの;
もうね鼻もげちゃうwww
上司だから言えないしさぁ^^;

その人の机の上芳香剤2~3個置いてる+香水だから…
何か自分の匂いを気にしてるのかしら?^^;
アバター
2009/04/11 21:56
むちゅちゅ:
 え!ズバッと言っちゃうの?
 うぅ~ん、さすがにそれは言えない^^;
 
✿沙・亜・哉✿さん:
 密閉されたところだと、さらに厳しい><
 外に出た時の開放感ったら、ないね^^

あんずさん:
 そうそう、香水に限らず、ニンニクとかね。
 平日にニンニクの丸焼き食べるな!!って叫びたい時あったよ。
 言えないのって、すごいストレスになるけど・・・大丈夫かな?
アバター
2009/04/11 13:01
ニオイってデリケートな問題だよね。
私はすごくニオイに敏感だから
てんてんさんの気持ちがよーーーーく分かりますよ!

私の職場にも臭い人はいますね。
でも気が弱くて言えないので
ひたすらガマンと息を止める作戦で
乗り切ってます^^
アバター
2009/04/11 09:42
いるいるそういう人ーーーーーーwwwww


バスとかで乗ってくるともう臭くて臭くて;;
アバター
2009/04/11 01:20
ニオイきついよ!って本人にいっちゃいまーす(口臭も含むw)
そのほうがその人のためだしね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.