Nicotto Town



思わず


見た途端可愛いのもとに一揃い購入していました。
今月はさくらもう少し購入して寄付に回したいと、
pコイン購入しましたのに、追加しないといけなくなりました。
でも本当に可愛い、気持ち明るくなりますね。
被災地の方大変な時に後でチョッとと思いましたが、
これ見たら皆さん気持ち明るく成るのではと、自分に言い訳していました。
ダメなスミレちゃんです^^;ゴメンなさい。

アバター
2011/04/30 01:06
▼。・ェ・。▼【コンバンワンワン♪】▼。・ェ・。▼

100番目GETです^^
素敵なGWをお過ごしくださいね♪
ちなみに、私はお仕事です><
アバター
2011/04/29 06:35
おはようございます
GWが始まったね何処かに出かけるのかな?
体調壊さないように楽しみましょうね
アバター
2011/04/28 16:08
こんにちはぁ~。◕‿◕)ノ゙
お天気良くて気温が上がって暑いくらぃですㆀ
すごい強風ですケド(>_<)
アバター
2011/04/28 11:51
こんにちは。
あすからGWですが、家族がお休みで家にいる日が多いので
ニコタの巡回も6日までお休みしま~す。
アバター
2011/04/27 20:11
20万匹達成しましたね。次は50万匹目指してがんばりましょうぅぅぅぅぅ~
アバター
2011/04/27 19:26
こんばんは^^

ありがとうございます

おかげでコンプできました(´∇`●)
アバター
2011/04/27 00:35
タコット、初日は17匹つりました~☆明日も頑張るぞぅぅぅぅ
アバター
2011/04/26 19:42
こんばんはぁ。◕‿◕)ノ゙
黒ガチャの、肩乗せにゃんこが、可愛すぎです(っ´∀`c)キュンキューン❤゛
アバター
2011/04/26 14:28
こんにちは

友申ありがとうございます<(_ _)>

ご厚意に甘えさせていただきますヾ(o◕ܫ◡o)*
アバター
2011/04/25 18:47
友申機能Offになってました^^;
アバター
2011/04/25 18:45
こんばんは~

こいのぼりまだ出ません(T_T)

友申させていただきますね(。◕‿◕。) 

いつもありがとうございます<(_ _)>
アバター
2011/04/25 15:02
コンニチハ♡♫
もうすぐGW☆
まだ予定は決まってなぃけど…楽しみぃ(♥´艸`)
今週もよろしくです♫*
アバター
2011/04/24 15:09
こんにちは^^昨日は荒れた天気でしたが今日は気持ちの良いお天気です(´∇`●)
アバター
2011/04/24 09:47
おっはよぉ~( ̄¨ ̄)ノ お利口さんで、元気してましたかぁ(¬¬?) トイプードル、昨日我が家へ♪
アバター
2011/04/23 22:27
こんばんわ☆ 最近のニコは行事が多くてついていけない^^;
アバター
2011/04/23 14:37
(。ゝω・。)ノ))☆・*:.。.こんにちは.。.:*・☆

午後から晴れたので、今からお買い物に行ってきます^^
アバター
2011/04/23 10:59
こんにちは!
ご無沙汰しています☆お元気ですか?
連休明けには落ち着くと思います♪
アバター
2011/04/22 21:04
ばんにゃ━c⌒つ=ゝェ・)っ━っ!!
なかなか四つ葉のクローバーの種が拾えませ~ん(´∩`。)クスン
アバター
2011/04/22 20:52
(´・ω・`*)素敵な週末をお過ごし下さい❤† I Lоvё уou †
アバター
2011/04/22 10:00
おはようございます。
今日はスーちゃんに哀悼の意をこめてコスはキャンディーズです。
アバター
2011/04/21 23:43
天候が不順です❢お身体ご自愛ください❤
アバター
2011/04/21 19:36
にゃぁ(=´∇`=)お疲れ様☆
メイドにゃんこがパフェをお届け♫
甘ぃの食べて疲れを癒してにゃღ
アバター
2011/04/21 18:54
青ガチャ!!ミニ鯉のぼりが出な~い(TωT)
アバター
2011/04/20 20:57
明日からの四つ葉のクローバーとガーデニングのイベント楽しみです♪
アバター
2011/04/20 13:34
こんにちはぁღ
お昼ご飯を食べたら、ちょっぴりウトウトモード(つω`*)
午後も頑張りましょ~ね♫*
アバター
2011/04/19 10:06
おはようございます(#^.^#)また雨降り出しました。となりで震えるワンコ一匹~^_^;
アバター
2011/04/19 02:34
おやすみ~!!楽しいこと あったかな?もっと笑顔になれるように シンパワーをあげるねww
アバター
2011/04/18 21:58
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
また1週間が始まりました☆
今週も頑張りましょうね♫*:..。♡*゚¨
アバター
2011/04/18 19:14
こんばんは♪今週もよろしくなり~ヾ(*´∀`)ノ
アバター
2011/04/18 11:49
こんにちは。
今週もよろしくお願いしま~す!
アバター
2011/04/18 05:16
おはようございます
1週間ぶりの訪問です^^

今日は午後から天気が悪くなりそうです><
今週も宜しくお願いしまーす♪
アバター
2011/04/17 16:37
o(^・x・^)来週も.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス ❤† I Lоvё уou †
アバター
2011/04/17 12:17
こんにちはぁ♫
昨日はお花見に行ってきました✿
強風でかなり散っちゃって、ちょっと淋しかったですㆀ
アバター
2011/04/17 10:32
おはよ~です^^ 今日はいいお天気
アバター
2011/04/16 23:14
きゃあ~!ステプポチ!タッタッタッタッタε=ε=急ε=いε=でε=まε=すε=ε=(┌ ̄)┘
アバター
2011/04/16 18:48
こんばんは。
アバター
2011/04/16 16:09
こんにちわ(ღ◕‿◕ღ)
晴れの天気予報なのにずっと曇り空でしたが、さきほどからやっと晴れてきました。遅すぎ~
週末いかがお過ごしですか?!
アバター
2011/04/16 12:39
o(^・x・^)素敵な週末をお過ごし下さい❤† I Lоvё уou †
アバター
2011/04/16 07:18
おはようございます
今日も暑くなりそう急激な気候の変化に気を付けて
体調壊さないようにねぇ
楽しい週末をお過ごし下さいね
アバター
2011/04/15 21:28
こんばんは^^最近訪問サボり気味(=_=)すいませ~ん(´;ω;`)
アバター
2011/04/15 18:52
今日は24.C(*_*;初夏なのかしら?。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
アバター
2011/04/15 10:13
おはよっ! ^ ^ 今日も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!
アバター
2011/04/14 22:13
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆
アバター
2011/04/14 22:07
こんばんわ☆ 青ガチャ背景ばっかりでした^^;
アバター
2011/04/14 16:58
壁|◕∀-)こんにちはぁღ
今週末はお花見予定❤
いいお天気になるといぃなぁ(♡u‿u)
アバター
2011/04/14 10:52
おはようございま~す。
今日はロマンチックなコスで訪問です♪(*≧∀≦*)
アバター
2011/04/14 05:52
今日の青ガチャ、いいものでますように~、頑張ってください☆
アバター
2011/04/13 06:50
おはようございます(#^.^#)『桜』が題材の歌っていいのが一杯ありりますね♪
アバター
2011/04/12 23:39
みつばちも白ガチャも可愛いですよねぇ^ ^
アバター
2011/04/12 22:53
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

アバター
2011/04/12 20:27
こんばんは!
日曜日は姫路城で花見しました
多い人だったヨ♪
アバター
2011/04/12 17:07
こんにちは。
ゴージャスな有閑マダムになってみました♪
有閑だけはリアと一緒かww
アバター
2011/04/12 15:31
こんにちはぁ♫
お天気いいけど強風がΣ(・ω・ノ)ノ
桜が散っちゃうょㆀまだお花見してなぃのに~。。。
アバター
2011/04/12 14:46
こんにちは。出生届出してきました^^
アバター
2011/04/12 11:47
カワイイですよ。。。今後もよろしくです(^^)♪
アバター
2011/04/12 11:16
ニコタのあちこちの庭が桜満開ですもの。みんなの優しい気持ちがあふれてますよね。
アイテムもかわいいものが一杯
被災地の方の言葉ってほんとに心強くて、みんな頑張っているなぁ~って思うし、こちらの方が励まされますよね。
アバター
2011/04/12 07:48
おはようございます
訪問ありがとう
目の方は大丈夫なのかな?
無理しないでくださいね
こっちの方は元気にやってます
でも昨日は震度3以上の地震が10数回続きました
早くおさまって欲しいですね
何か暖かくなったり急に寒くなったりで
体調壊さないようにねぇ
マイペースで頑張って下さい
ありがとう
アバター
2011/04/12 07:38
ミツバチぶんぶん、かわいいですよね。
すみれさんのコーデ、素敵です。

昨日も余震があり、一向に収まる気配がありません><
アバター
2011/04/12 02:13
おやすみ!地震で体がふらふらするけど飛んできたよ!訪問数50,000人を超えました。ありがとう^
アバター
2011/04/12 01:08
こんばんは^^
アバター
2011/04/12 00:32
訪問 ありがとうございます♪巡回です!
アバター
2011/04/11 23:35
こんばんは(♥¨♥)vなかなか訪問出来なくてすみませんm(__)m
アバター
2011/04/11 22:40
こんばんわ☆ 今週もよろしくです^^
アバター
2011/04/11 22:16
バニーガールです(¬¬)・・・ほれほれ♪
アバター
2011/04/11 14:44
(✿✪‿✪。)ノコンニチハ♡♪
今週もよろしくです(σ◕‿◕)σ【❤㋜㋢㋖❤】ぽち☆
アバター
2011/04/11 13:02
o(^・x・^)今週も..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス ❤
アバター
2011/04/11 08:20
おはよう~^^今週も頑張りましょう(●・ω・)/ ヨッ
アバター
2011/04/10 21:44
今日は、ランチに1,900円の天ぷら定食を食べたの(¬¬) 舌が火傷して、胸焼け(┰_┰)肥るぅ~w
アバター
2011/04/09 22:19
被災地に届けたいみんなの思いステプ
アバター
2011/04/09 07:34
おはようございます。
アバター
2011/04/08 22:23
o(^・x・^)素敵な週末をお過ごし下さい+゚(o(。・д・。)o).+゚
アバター
2011/04/08 14:03
こんにちは。無事に帰って来る事が出来ました!
アバター
2011/04/08 08:08
おはようございま~す。肩がものすっご~く重いコーデでご挨拶♪
アバター
2011/04/07 21:41
こんばんはぁ☆彡
お花を収穫してたらミツバチさんがお手伝ぃしてくれましたぁ~(♥´艸`)
アバター
2011/04/07 16:05
ご無沙汰しておりました<(_ _)>

明日は娘の中学入学式で~す(´∇`●)
アバター
2011/04/07 11:49
こんにちは^^

最近暖かいので、あともう少しで桜が満開です^^
アバター
2011/04/05 23:47
こんばんわ☆ 今日はいいお天気でした^^
アバター
2011/04/05 21:13
こんばんゎ☆今日は近所の小学校が入学式で
ピカピカのランドセルを背負った1年生をたくさん見かけました❤゛
アバター
2011/04/04 08:22
おはようございます
今朝も寒かったぁ
今週も頑張っていきましょう
よろしくです
アバター
2011/04/03 20:54
ミツバチぶんぶんイベント100個以上のアイテムあれば良いのにね。ステプ
アバター
2011/04/03 15:42
こんにちは。
『赤毛のアン』ならぬ、「桃毛のぺこりん」でおじゃましま~す!
アバター
2011/04/03 14:40
壁|◕∀-)こんにちはぁღ
今日はちょっと寒ぃです(´∩`。)
暖かくして過ごしましょ♫*:..。♡
アバター
2011/04/03 11:13
(。ゝω・。)ノ))☆・*:.。.нёιιο .。.:*・☆

今日は少し肌寒いです^^;
今月も宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2011/04/02 22:10
私も、やっちゃいました^^;
白ガチャと、寄付でのつもりで課金したのにwww
追加しないとね~
アバター
2011/04/02 21:29
ひよこがねッ お庭でピョコピョコかくれんぼ…黄色いあんよがみえてるよ♪(¬¬)アヒルの足ですけどぉ~
アバター
2011/04/02 07:35
いつも有難うございます。不定期訪問でスミマセン^^;4月もよろしくお願いします❤

ミツバチ かわいいですよねぇ❤
しかし 白ガチャが来るので我慢しています...orz...
だって次のガチャには 猫耳 があるんですものーーーーーー...orz...コンプまで回すはず(冷汗
アバター
2011/04/02 07:00
おはようございます
今日も暖かくなりそう楽しい週末をねぇ
暖かいので気分転換外出も良いかもね
遠くを見ルのも目には良いかもよ
アバター
2011/04/02 02:48
こんばんわ^ ^今月も  よろしくねっ^ も^
アバター
2011/04/01 23:12
4月1日、相手の会話に用心してすごしました^^
今月もよろしく~
アバター
2011/04/01 09:55
おはよう~♪
昨日夜桜をみようと探したけど、まだ時期が早すぎたようです^^;残念 
♥今月もヨロシク♥
アバター
2011/03/31 23:39
3月終わりますね。4月は明るい気持ちで前に進みたいですね。
アバター
2011/03/31 22:22
明日から新年度( ̄¨ ̄)ノ 新しい出会い…楽しみです(/▽\)きゃー♪ 恋が芽生えるかも~(¬¬)
アバター
2011/03/31 19:59
お久しです^^
今日も楽しくお仕事終了~✿
たくあんと飴ちゃんを貰ったです^^
アバター
2011/03/31 15:29
こんにちはぁ~。◕‿◕)ノ゙
今週は、暖かい日が続きましたね~(*´▽`*)
私も、ミツバチアイテム、あまりの可愛さに
買ってしまいましたㆀ
チャージしたPコインが、あっという間になくなりましたΣ(・ω・ノ)ノ
それでもまだ、欲しいのが全部買えてなくて・・・私もPコイン追加かな・・・って感じですΣ(ノ∀`*)ペチッ
スミレさんの、ミツバチコーデ
めちゃカワです(❤→艸←)
アバター
2011/03/31 07:41
おはようございます
今日は暖かくなるね桜も咲き外歩きは最高です^^
やっぱり暖かいのは良いねぇ
アバター
2011/03/30 22:41
こんばんわ☆ 一通り購入しちゃいました^^
アバター
2011/03/30 21:02
ぶんぶん!かわいいですよー^^
アバター
2011/03/30 20:49
ぶんぶんのアイテムどれもかわいいですね。
全部ほしくなります。どれにしようが今迷っています。
スミレさん、すご~くかわいい。
アバター
2011/03/30 20:22
ぶんぶんぶんハチが飛ぶぅ~ お池の周りに野バラが咲いたよ、ぶんぶんぶんハチが飛ぶぅ~♪刺すわよ~ん!
アバター
2011/03/30 19:21
▼。・ェ・。▼【コンバンワンワン♪】▼。・ェ・。▼
新しいイベントが始まりましたね~
ミツバチスタイル可愛いです^^
思わず購入してしまう気持ち、分かります(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.