Nicotto Town


B5コピー用紙


C限定が非常におしい気がする


今日から4月限定が販売されてますね
とりあえずいつもの通り無料限定品を3セットずつ買いました
しかし買った限定品達が役に立ったことがないというねorz
それでも私は多めに限定品を買うのです!

ミツバチをテーマにした限定服って書いてあったから、てっきりCでP限定にあるようなミツバチの着ぐるみが来るのかと思ってたら普通の服でしたね
着ぐるみ系って合わせるの難しいから普通の服のほうが嬉しかったりします(*´ω`*)

ただ、タイツはいらなかったですorz
C限定の普通っぽい服ってなんか無駄な飾りが付いてたりするんですよね…
タイツとかブレスレットとか靴とか…
色々なアイテムを組み合わせたい派だからニコッとのセット服というシステムがあんまり好きじゃなかったりするのです
明らかにセットじゃないと使えない服はセット服のほうがありがたいですけどね

しかしスペースアテンダントとか靴もセットにした方がよさそうなのに靴が無いセット服とかもありますよね
あの服に合う靴って何があるんでしょうか…?
どういう基準でセット服の内容を決めているのかたまに分からない時がありますよ


っていうか新P髪がまたまたおしすぎる
長さはいいのに…長さはいいのに…!
なんであんなにくるんとしてるのorz
ちくしょー!いつになったらあいつのコスできるんだー!
あのコスのためにくわえるペロキャン買ったのに!

アバター
2011/04/02 09:27
ありがとうございます!
   私、全然築きませんでした><;

       最近修正して、クリスタイルオブスノウをかいたので、消すの忘れていました;;

   猫辺るーくさん。  コメントありがとうございました♪

              これからも、友達として宜しくお願いします^^  ステプです!
アバター
2011/03/30 22:20
うn タイツはいらないと思った(-人-)ウンウン

靴ないと、この時はどんな靴使えばいいかわかんなくなったり;
アバター
2011/03/30 17:41
ウチも思ったーw
タイツはちょっとねーw
アバター
2011/03/30 17:22
あたしもタイツいらないなって思いました(>_<)
うんうん・・・最近のP髪個性的なの多いですよね。ネタがなくなってきたのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.