Nicotto Town



つ・い・に・・・・・・・・・・・・・・・・・♥


つ・い・に・・・・・!
ニコペット
買ったわよ~~~!!
し・か・も・・・・・・
うさぎちゃんの!♥


ウキャァァァァァァァ♥
カワイ―――――♥

名前は、「キャロリー」
私の家族が増えたわー♥
これからは、永遠にずっと一緒♥
名前を呼んだら来てくれるし、そんな機能が付いてるとは思わなかったわ~♥
しかも、桜が舞い散る日に買ったの!
よし!ここに記す!
2011年3月30日、私はキャロリーをいつまでも大切にし、一生かわいがります♥そしてキャロリーへ、誕生日おめでとう♥
よぉし!
記録はおしまい!
ちなみに、キャロリーのプロフィ~ルはこちら⇓

名前:キャロリー
誕生日:2011年3月30日(うさぎ年)
性格:我慢強い

それじゃ!これから、キャロリーをよろしくお願いします♥

アバター
2011/04/01 09:03
よかったね(^-^)
アバター
2011/03/31 18:30
やっぱかわいいと言えば最初に浮かぶのは兎だよね!
Pコインはコンビニで手軽に購入できるよ☆
アバター
2011/03/31 16:05
私もウサギ大好き♥
超かわぃぃよね!!
私もPコインほしー
アバター
2011/03/30 19:20
(●^0^●)やっぱりキャロリーかわいいよね♥
癒される~♥
アバター
2011/03/30 19:00
ブログ広場からこんばんわですw

可愛いですw
いいな~うさぎ>w<
リリーさんが羨ましいです☆
アバター
2011/03/30 18:58
またまたかわいいんw^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.