Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(95)ブログの手抜き?


「toshi、最近ブログ手抜きしてない?
 中身薄くなってるよ」
「たしかに。 でもハナサカじじいが面白くて。
 完全にはまったね」
「球根とじょうろ、植木鉢が落ちてくる 
 単純なゲームだろ! くだらないよ」
「奥が深いんだよ。いかに連続で花を咲かすか。
 頭、フル回転だ」
「そうかな、単純だとおもうけどな・・・」

「bonoは手がミトンだからできないもんな。
 あの、岩石が出た時の緊張感。
 解らないだろ」
「たかが、石ころじゃない。
 同じ石なら宝石に限るよ
 宝石ならわくわくするけどね」
「正しいかも。それになんかおかしいんだ?
 球根になってから、難しくなった」
「それはニコだって考えるさ」
「そうだよな。点数もテスト版の方が良かった」
「当たり前だよ! みんなにやって貰うんだから。
 ニコもサービスするさ!」

「頭いいな、さすがbono。新聞記者だ。
 だから、2コイン/分だったんだ。
 ニコにしては破格だもんな」
「そうだよ! 平均は1コイン/分だもん。
 アルバイトで100コイン、簡単に稼げるけどね」
「その手はあるが・・・・ 使えないね」
「以前には2回までの投稿可能な期間があったね」

☆明日のブログは「bonoさんの友だち」です
 ある家族の朝の光景です・・・・・

アバター
2009/04/12 07:11
さきはなは得意です♪ぷよぷよ得意な人は楽勝です♪

ルーレットは上級者向きなので難しいです;
アバター
2009/04/11 22:54
はなさかばばぁになるのもなんだか飽きてしまって...
クローリアンばっかりやっちゃってます。

奥深さ...気付いてないのかも。
アバター
2009/04/11 22:46
やってみたけど、意味不明で、すぐにやめました。
ルーレットに期待します。
アバター
2009/04/11 22:27
落ち物は苦手です。
連鎖できる人は尊敬してます。
毎日手抜きの無いブログを書かれてらっしゃると思います。
すごいなぁ~
アバター
2009/04/11 20:41
さきはな・・・・・・ハナサカじじい!!

いい表現ですね。すごすぎる視点!!

あたしぃ~~~ばかだから~~~

あんな頭使うゲーム無理!!

変な言い方しましたが、ほんとに難しくて・・・・あんまりやってません。

うちのかわいい娘・・さきはよくやってます。割とうまいかも・・です。

さき☆ままのままのほうは、案外ばかなんです!(案外って言葉は不適切!ほんとのばか!!)

明日のブログ・・・・・超!期待します。

それとこのブログを借りますが、ほんとにここに集まってくる人は素敵な人ばかりです。

このブログを通して知り合った人が複数います。

何だか・・・家族みたいです。

bonoファミリーって言ってみたいな!

一緒に食っちゃいましょうよ!bonoルームのお菓子を!!

☆まま


アバター
2009/04/11 19:30
さきはな^^ルル・はまってマス~~~~♪

4連鎖が・・・・なかなか続かない・・・・・('-'*)エヘ
アバター
2009/04/11 18:17
ぷよぷよ方式で積んでやってるけど
なかなか上手くいきません。
3連鎖以上はマグレwww
でも、クローリアンでサジ投げてるわたしでも
楽しめるからー・・・好きかも?( 〃∇〃)
アバター
2009/04/11 18:03
私は連鎖が苦手なのです。
テスト版のときはいっぱい稼げましたが
アレ以来、連鎖できないし、稼ぐの大変出しでさじなげちゃった。
今はクローリアン頑張ってるのー
アバター
2009/04/11 16:29
あのゲーム難しいです><
クリアはできるのですが、連鎖とか難しいことは考えられなくて・笑

てか、手抜きと思ってませんよ~!!毎日書いてるし!!
これからもがんばって下さいね^^♥
アバター
2009/04/11 10:35
さきはなは、稼げるけど、あの曲調とあのゲーム時間の長さに、眠さや飽きを感じてます。
なので、違う曲をかけてやってます。
テンポ早い曲だと誤作動しますが・・・・・・。
アバター
2009/04/11 10:28
白い植木鉢がどうやったらたくさん出るのか考えてます。
アバター
2009/04/11 09:41
すごいですね~。
私は既に飽きましたよ(汗)
今見てみたら、toshiさんの半分くらいしかプレイしてません。
1回のプレイが結構時間かかるんですよね~・・・。
最近は巡回とか諸々で時間かかってしまって、裏のスロットが終わってしまいます。
裏のスロットが終了すると一気に何もかもやる気がなくなってやらなくなってしまう・・・。
150コイン(うまくやれば200くらい?)って考えると大きいんですけどね(^^;
アバター
2009/04/11 09:38
毎日アップしてんだから
手抜き ってことはないだろ!?

毎日続けるって 結構大変だよね ^^

これからも がんばれ!! bonoさん
アバター
2009/04/11 08:35
あぅ…今日はGAMEだ…(´д⊂)
ゆぅやらないからなぁ…
やって話しについてけるようにしなきゃε=ε=ε=┌(。・ρ・)┘
アバター
2009/04/11 07:12
www

あんなに簡単に咲く花があるかってんだ!w

でも、さきはなファンたくさんいるから・・・

あんま言うと・・・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.