Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


外に出ての1枚

画像

撮ってみました^^

でも、もしこのときに誰かが訪問してきてくれたら、びっくりするだろうなぁ。
実際私も、巡回とかで他の方のホームを訪問したときに
家主さんんにお会いしたときは、めちゃびっくりします。
釣りの別窓のときは、なかなかまともに話せないし(^^;

とゆーわけで、写真を撮ったらすぐにお部屋に戻りました(´∀`)


リヴリーとかだと、家主も訪問者も同じところ(アイランド)に現れるけれど
ニコットだと、家主と訪問者が同じホームにいても、家の中と外で別々だから
知らない方のところにも気軽に訪問できるんですね^^
よく考えられていると思います♪

それにしても、
アルバムを、タウンとホームとでひとまとめに公開か非公開にしかできないのは
やっぱ不便です(´・ω・`)
友だちって区切りもアバウトすぎるかも。
プレゼント交換のために、ほとんど知らない人とも友だちって方もいるだろうし
自分のよーに、友だち申請を一切受け付けないって人もいるだろうから。

住所指定した特定の人にしか見えない隠しアルバムとか、作りたいなぁ(・∀・)

アバター
2009/04/12 07:25
>マジュヌンさん
ありゃ、マジュさんも釣りで寝ちゃったんですね(^^;
どなたかに毛布はかけてもらったでしょうか(´∀`)
前のマジュさんのコメ見てから、1時間ちょっとあとくらいに
11番に入ってみたけれど、お会いできなかったのも納得です。
私が言うのもなんですが、あまり無理しすぎないでくださいね。

お部屋とか増える予定のはずだけど、なかなか進まないみたいですよね。
スロットとかフリマとかが忙しくて、それどころではないのかな(^^;
魚釣りのランキングも待ち遠しいです^^
外観は、たしかにお部屋の中の充実度合いとかに比べると、ちょっと物足りないかも(^^;

最初から完成されたところよりも、こうしてどんどん発展していくところのほうが
自分もそれに立ち会っている感じで楽しいかもです^^ これからの進化に期待です♪
アバター
2009/04/12 03:49
まだまだニコタも発展途上って感じですからね。少しずつ進化して便利になってもらいたいものです。
昨日は、父さんBで釣っていて寝てしまったw たまには仕方ない・・・ 次頑張ります。

増築は部屋というか、島が2つ位追加予定なんですよね?まだまだ先でしょうけど、家の外観を
まともにして欲しいかなw 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.