Nicotto Town



家庭のルール


家庭のルールは、子供が小さいころは
たくさんありました。

今は、お彼岸にお墓参りに行くこと
お誕生日会・お正月に一緒にご飯食べること
が、ルールと言えば言えるかもしれませんね。^^

家族でたわいない話をたくさんして
コミュニケーションを蜜にしたいなぁ~と
思います^^


アバター
2011/03/31 17:43
チョコボさん

そうですね^^
居心地の良い空間~必要ですね^^

アバター
2011/03/31 17:42
GIIIさん

いい考えですが、難しそう~^_^;

アバター
2011/03/31 11:42
楽しい家族は何より居心地が良い!!(笑)
アバター
2011/03/31 02:39
「一日一善」

折角なので、それもルールに加えてみてはいかがでしょう。
アバター
2011/03/31 00:59
はちみつさん

カテゴリ家庭で日記を書くと何か
もらえるようなので~^^
頑張って書きました(笑)
アバター
2011/03/31 00:41
笑顔のご家庭が目に浮かびます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.