Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



春休みなんて.......!!!

春休みなんて......!!!

だいっきr(((((

嘘だよ。
大好キダヨ。(((棒読み

休みがあるのはいいことさ!

けどね?

春休みに宿題があるのはおかしいやろぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!!



あ、関西弁に戻ってしまったww

まぁ、そこはおいといて、皆様の学校には春休みに宿題がありますか?


親戚や友達の学校はないのに私の学校はあるって.............



おかしいやろぉおおぉぉぉおおお!?


なんでやねんー.....


ああ、だるっ。

#日記広場:日記

アバター
2011/04/01 20:04
あ!その手があったk(((((

おかしいですよねー、春休みなのに)`з´(
アバター
2011/03/31 23:38
馬路ですよおおおおおry

もう宿題なんて燃やしたy(((((((
アバター
2011/03/31 20:37
馬路っすかぁぁぁああああああ!?(((
アバター
2011/03/31 19:01
僕も宿題あるうううううううううう(((



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.