春休みなんて.......!!!
- カテゴリ:日記
- 2011/03/30 20:48:32
春休みなんて......!!!
だいっきr(((((
嘘だよ。
大好キダヨ。(((棒読み
休みがあるのはいいことさ!
けどね?
春休みに宿題があるのはおかしいやろぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!!
あ、関西弁に戻ってしまったww
まぁ、そこはおいといて、皆様の学校には春休みに宿題がありますか?
親戚や友達の学校はないのに私の学校はあるって.............
おかしいやろぉおおぉぉぉおおお!?
なんでやねんー.....
ああ、だるっ。





























おかしいですよねー、春休みなのに)`з´(
もう宿題なんて燃やしたy(((((((