Nicotto Town



模様替えです。

画像

気分だけでも、お花見しようと
お花見部屋へ模様替えしました(*^_^*)


頭のせハチくんですが、
なぜか、この子だけやんちゃ系なのね(*^_^*)
眼帯が似合うのは、このハチくんかキャプテンハーロックぐらいだね!!

アバター
2011/03/31 00:23
みぃちゃんさんへ
ホント!かわいいね~ハチくん。
昔、ハチがでてくるパチあったよねww

そういえば、昔家で飼ってた猫も去勢手術したら
シャム猫が、たぬきなった・・・・

苗採るさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
ホントにかわいいですよねb

かつ23さんへ
おっと!それは失礼しました・・・
あとは・・・シャンパンと・・カクテルと・・・
って、結局アルコールでした(爆)
ハチくん、どれもかわいくてかなり迷いましたw

カヲルさんへ
ひと駅前の並木も、一つ咲いてました。
やっぱり、桜っていいですよね~
枝垂れや、八重もきれいですが
ソメイヨシノは儚い美しさですよね~

なるほど!!
工場自体が動いてないとうわけではないのですね!!
そういえば、ミネラルウォーターもペットボトルの蓋が無いって言ってましたよ!!
意外なところが引っかかるんですね~

納豆は、もう藁でもいいよって感じですw
アバター
2011/03/31 00:01
お花見部屋キレイです!!
今日、駅の桜が1つだけ咲いてましたよ^^
何だか嬉しい気持ちになりました♡

そういえば今日の夜、納豆とヨーグルトが
なぜスーパーにないのか?
というお題でニュースが流れていました。
納豆は、パッケージに巻くビニールの表紙
みたいなやつが不足してるとの事です。
そんなビニールいらねーから売ってくれ><
そしてビニール無しは10円でいいから安く
したまえと思いました。
ヨーグルトに関しては、停電になると、
品質管理を維持出来ない為、出荷できる数
が以前より減ってしまってるそうです。
アバター
2011/03/30 23:33
あれ?

酒しか置いてないよ
ジュースが良いなぁ

最近、全然酒飲んでません(下戸ですから)(^ω^)

ハチくんかっこいいなぁオイラも飼っちゃおうかな(*゜ー゜*)
アバター
2011/03/30 23:14
可愛い~!
アバター
2011/03/30 23:04
頭のせハチくん^^
かわいいよね(*´∇`*)

うちのニャンコは去勢手術後からデブ猫になりました><






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.