Nicotto Town



春からやってみたい新しいこと

そろばん  書道 茶 

アバター
2011/04/12 00:48
地震多いな。。

ミツバチさん。来たか?

おれん所はこん。。
アバター
2011/04/08 01:01
地震は平気か?
アバター
2011/04/02 01:21
日本の習い事、ベスト3!!
ってかんじですね~
アバター
2011/04/02 01:20
うんうん、

できそうな事から、チャレンジ!!
アバター
2011/04/01 22:50
書道は和みそうですよね。年賀状の季節に筆を買ってきて、わたしもやってみようか、と思ったけど、1,2回書いて、やはり三日坊主でした。
映画のレッド・クリフというのを見たとき、いいなあと思ったのですが。
そろばんは、便利ですね。わたしは子供のとき習ったので、暗算は、簡単にしかできませんが、そろばん思い浮かべてやる方です。そろばん知らない人は計算どうやってるのかわからんタイプです。
アバター
2011/03/31 22:37
和風なら お花 が和みます。
アバター
2011/03/31 22:04
わかりやすすぎww
アバター
2011/03/31 18:50
素敵~❤うさりんお茶もいいなあ(*^。^*)
アバター
2011/03/31 16:47
書道に1票!^^
アバター
2011/03/31 08:24
おぉ~挑戦してみたらどう??
お茶やってみたいなぁ~~❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.