Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



朝スロ雑記帳

スロット で遊びました。

獲得メダル
5020
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
4
シチュー
18
ピザ
15
刺身
14
チキン
6
ケーキ
5
お客さん
4
コンテスト
1
2009/04/11 08:12

おはよう。この時間帯で40分で完了しましたよ。

天気はいいですよ、気温は4度で日中は10度まで上がりそうです。

昨日に比べると寒いですね。

昨日は20.3度になり、ポカポカ陽気だったよ。6月中旬から7月中旬

の暖かさだそうです。

河川敷ではようやくつくしやフキノトウも伸びだしてきましたよ。

これで桜が芽吹けばこっちも春真っ盛りです。

今日は春を探しにドライブでも行ってこようかな。

#日記広場:スロット

アバター
2009/04/11 21:07
仁和さん
 今日は暑かったみたいですね。25度くらいですか?
 こっちは10度くらいです。暑かったな~。
 今日はオホーツク海を見てきましたよ。なんか海を見てると心が晴れますね。不思議です。
 常呂でした毛がにの甲羅の幅が15センチほどのゆでガニが打ってましたよ。2800円でした。
 道端にはフキノトウが出てましたよ。
アバター
2009/04/11 20:36
今日は春と言うより初夏な関東でした。
春を探しにドライブ・・・素敵ですね(^^)
小さな春を沢山見つけて下さいvv
アバター
2009/04/11 18:24
酔い侍さん
 もう夏を感じますか?こっっちは山にまだ雪が残ってますよ。
 桜の見ごろはゴールデンウイークだそうです。
 まだ日本酒ですかね、もう少し暑くなれば生ビールでしょう。
 今飲んでる芋は宮崎県神楽酒造の天孫降臨の25度ですよ。コンビニで買いました。
 
アバター
2009/04/11 17:16
そちらは これから桜前線が押し寄せてくるんでやんす
な~ こっちは もう夏でやんすよ^^ 汗ばむ陽気でや
んす^^ 桜もすっかり散って 木々の緑がまぶしくなっ
てきたでやんすよ^^ 何もかも おいらも 活発に動け
る季節になってきたでやんすよ^^
おし! 飲むぞ~ (そうそう またでやんす^^;)
ところで 芋焼酎は何でやんすか もしかして黒霧?^^
アバター
2009/04/11 09:41
uniさん
 雪は峠に残ってるぐらいになりましたよ。ここに来て
 一気に解けましたね。後は花を待つだけですよ。
アバター
2009/04/11 09:17
ずいぶん暖かくなってきたようですね。
もう、雪はなくなってるんでしょうか。

ドライブかあ~いいですね。
運転には気をつけて行って来て下さいね。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.