Nicotto Town


TAKKAN


ミツバチぶんぶんイベント(その1)

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

今日から始まった、ミツバチぶんぶんイベント。
早速、ちゅーちゅーストローを手に、
中央イベント広場へ行き、花のミツボトル集めをした。
今はコインよりも、ミツ集めをメインとしたいので、
ボトルがたくさん出てほしいと思っていた。
すると、5回中5回とも、ボトルをゲットできた。
チューリップが3個、たんぽぽとパンジーが1個づつ。
この調子だと、早々に100個になると思った。
しかし、毎回最大5個が出続けると、20日間でコンプになるが、
0~4個であると、イベント終了期日まで間に合わないかもしれない。
かもしれないではなく、無理な事に気付いてしまった。
やはり、ここは、Cコアイテムではなく、
Pコアイテムに頼らないといけないのだろう。
なんとかいける所までCコアイテムで続けて、
いよいよ間に合わなくなったら、
慌ててPコアイテムに切り替えようと思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.