Nicotto Town



六本目です♪

画像

何時もお水を下さる皆さん、ありがとうございます♪
お陰様で六本目のメガ桜です。

現実ではお庭に桜なんて、植えられないので、ココで実現出来て嬉しい上に、メガが結構な確率なので更に嬉しいです♪

今日は新しいイベントにも参加してきて、蜂蜜とCコインを貰ってきました。
蜂蜜可愛いですねー♪
去年はイチゴ狩りでしたよね。
苺のランプやクッションを集められて、あれも嬉しかったですねー。
特にランプはレアで、なかなか出なくて。
今回も蜂蜜以外に、なんかレアなアイテムあるんでしょうかね?
それとも、レアな蜂蜜とか。

アバター
2011/03/31 22:37
>ちーちゃん
頑張って埋め尽くします(笑)

今回のアイテムも可愛いので、蜂蜜を集めるだけでもいいくらいです♪
イチゴ狩りとか潮干狩りの時は、そこで出たアイテムだけだったですし。
まぁ、アイテムの種類が多いから比較にはならないかもですが。
頑張って蜂蜜100個集めましょうね♪
アバター
2011/03/31 10:01
ぬぉぉぉーーー!!!
メガ6本目!?
お庭が巨大桜で埋め尽くされていくぅぅぅーーー(@_@;)

ミツバチぶんぶん♪
いっぱい蜜を集めちゃうぞ~(*^。^*)
100個集めて背中のぶんぶん!頑張るぞーーー(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.