Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


パジャマ?


春先用のパジャマでしょうか?
足下が寒そうですねw

お休みなさい^^

アバター
2011/03/31 23:31
あったかな?
アバター
2011/03/31 23:29
足は黒タイツってのはどうでしょう ^^;
アバター
2011/03/31 22:33
>りおさん
湯たんぽしているから大丈夫w

>まあぽんさん
女王蜂?
働き蜂じゃ^^;

>三月さん
お揃いですか^^
この色が一番可愛いと思ったんですよね♪

>onpuさん
うわ^^;
リアと変わらないって><

>ダダさん
アイテム名がパジャマだからきっとパジャマですねw
足下寒そうですよね^^;

>蘭丸さん
暖かくなる出終わって欲しいですね♪
ババロア美味しそうですね~

>王子様
買いました?

>月猫さん
見えないですよねw
背景可愛いですよね♪
Pで使いやすいのも久しぶりかも♪

>LEAFGさん
最初にそのコメしましたw
アバター
2011/03/31 21:01
足元は湯たんぽで・・・^^;
アバター
2011/03/31 20:15
パジャマに見えない~~~ww
充分お出かけ着になりそうです(o^―^o)

この背景かわいいですよね~
はまってしまいました♪
アバター
2011/03/31 17:01
パジャマだったんだ∑o(*'o'*)o
アバター
2011/03/31 11:37
そうだねぇ~
アバター
2011/03/31 11:17
これから気温が暖かくなるから
丁度良いですよ!!

あっ!美枝子さんのハチさんみて思いだした!
賞味期限ギリギリの
ハチミツ入りババロアを食べなきゃ~
アバター
2011/03/31 06:51
あぁ~?? パジャマなの~?? 初めて知りました。 というより・・気が付きませんでした。 
首の周りは暖かそうだよね~ 足が・・ちょっと・・まだ・・・寒いかなー?! (私は寒がりだから。。)
アバター
2011/03/31 01:54
お腹がポコンとしてて
かわいいww
アバター
2011/03/31 00:39
あ、パジャマお揃い☆
この色可愛いですよね♪
パジャマには見えないから、タウンでも普通に着ていられますし^^
アバター
2011/03/31 00:31
かわいい女王蜂さん お休みなさい ^^
アバター
2011/03/31 00:29
足出して寝たら
夜中にトイレに行きたくなるかもよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.