Nicotto Town


オッキーの窓


ねぐせ


今日朝おきたら、いつものくせ毛とは別にへんなねぐせがついてた。
それを見た母さんの笑いについて。

母)ぶっぶはははは!おっほほほ!ひゃひゃひゃひゃーひゃーひゃ
  あ、あんたっ髪にねぐせっぶほほほほ!あひゃひゃきょふぉふぉ
  ふはははは おーほほ!おーほほほほほぶごふぉ!

僕)大丈夫かー

母)見てきーぶふふっひゃーひゃひゃひゃ

僕)そんな変なくせげか~?ぶごっふはははは!
 
母)ねー?ふははひゃひゃひゃっ

僕)いや でもそこまで笑えないけど。

その後まだ母は笑い続け、最後には笑いすぎて泣きだした(
なんか母さんの中に虫でもいんのかなとか思ったり

ちなみにさっきは後ろでCMにブタが出てきて

ぶーぶうっぶーぶぶーぶい!ぶぶっ うるさいよ母さんっ!

と僕がツッコミしてくれなくて自分でツッコンでt

もう手遅れ(黙

アバター
2011/03/31 11:23

ば、爆発したらもっと寝癖がwwwwwwww
アバター
2011/03/31 11:02
◎ 濃い絡み求めてらんだむ訪問(´^ω^`)キリッ

ねぐせですか・・・分かります←
アバター
2011/03/31 10:58
あーわかるわかるww
うちはぁ、前髪がすごいことになってるww
勇気tからSTP( ゚,_・・゚)
アバター
2011/03/31 10:35
おもろ←
アバター
2011/03/31 10:04
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おかあさまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑い方wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分でつっこみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
泣き出すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwやべぇwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/03/31 09:59

そ-。

だからあんたにこの名前にし-とかゆうたんやない?
アバター
2011/03/31 09:52

まゆげむし←
アバター
2011/03/31 09:50
寝癖ってまじ嫌だよ~
ブラシでやると時々からまっていてw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.