Nicotto Town


どこまでも気まま


二日目~

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

タンポポ2つ、パンジー2つ コイン5つ ゲットしました。

お部屋に置けるようにカウンターも置いたのでいっぱい飾れるかな~
って、20日分ゲットしたらいったいいくつになるんだろう??

それにしても、蜂のコスプレ(?)やっぱりお尻が良いよね~私だけ?


今日もお天気ですね。風は強いけどね。


検査も終わったから、新作の花首輪作ろう~っと…
その前に、おまけのスズラン作らないと…注文あってからにするかな?

アバター
2011/04/01 09:52
蜂のコスプレ、かわいいよねー(^_^)
アバター
2011/03/31 10:31
ハチのコスプレ可愛いですよね♪
頭に載せるハチさんも欲しい!!
Pが無いので、買えませんが…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.