Nicotto Town



4月の改装終わりました?

画像

ニコット家具店に新しい家具が入荷したので、
改装しました。
春らしくなったでしょうか??
簡単にお部屋改装できていいですね。
リアルではこうはいかないですね当然ですが・・・
東北地方も一日でも早く
改装できるといいですね。

しかしこのミツバチのコスチューム・・
ださい!!

アバター
2011/04/01 18:47
のっちの2部屋目がクリスマスのままなので、
そろそろ改装を考えているのですが、
参考にさせて頂きます。
アバター
2011/03/31 23:01
素敵なお部屋ですね^^
いろんなお花が、うらやましい!!
ミツバチコスチュームも、やっぱりCアイテム・・・って感じですよね(^_^;)
アバター
2011/03/31 13:37
お部屋かわいいですw
リアルでも簡単にタンスとか動かせればいいんですけどね(笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.