Nicotto Town



初日じゃないけど

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.15cm
ワカサギ
1
6.26cm
キンギョ(黒)
1
18.20cm
オイカワ
1
12.99cm
ニゴイ
1
42.67cm
ギンブナ
1
23.44cm
ヘラブナ
1
27.28cm
キンギョ(赤)
2
20.68cm
コイ
1
70.68cm
ニジマス
1
44.62cm
ライギョ
1
61.41cm
ブラウントラウト
1
43.73cm
ヤマメ
1
22.51cm
ソウギョ
1
80.11cm
長靴(ピンク)
1
22.64cm
バケツ
1
34.57cm
アユ
2
27.61cm
ドジョウ
2
13.52cm
お返しクッキー
1
7.29cm
サクラマス
1
60.03cm
2011/03/30 21:22

 やっとの思いでサクラマスを釣り上げましたε(◕‿◕✿)з
苦労するからレアなんだろうけどねぇ~。(>_<)

下記は先週の釣りランキングです。


釣りのランキング「エンゼルフィッシュ」で、79位にランクインしました。    

釣りのランキング「長靴(ピンク)」で、51位にランクインしました。    

釣りのランキング「グッピー」で、61位にランクインしました。

アバター
2011/04/03 19:14
まゆたろうさん:なんかこのサクラマスは釣り難いです。
アバター
2011/04/03 15:27
レア&ランキング オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
釣りしてないな~><
アバター
2011/04/02 19:37
Qさん:釣り部屋はあまり決まってません
猫耳は人気があるのでリサイクルで出すウワサがありましたε(◕‿◕✿)з
なんか猫耳(白)はとんがり過ぎてる感じがします。
アバター
2011/04/02 19:34
華音♠さん:レア狙いは地道に釣るしかありませんねぇ~。
アバター
2011/04/02 14:03
サクラマス、なかなか釣れませんね・・・・
いつものレアよりも皆さん苦労されてるような気がします。
ランクインと合わせて、おめでとうございますヽ(๑◠ܫ◠๑)ノ
みよさんはいつも何番の釣り堀で釣ってますか?(ランダムかな?)
今週末は計画停電もないし、またご一緒に釣りしたいです。

そうそう、ねこみみ大人気ですよねみよさんも
たまにつけてて、かわいいなぁと思ってましたが、
ニコタでもっとも人気のあるアイテムの一つ?と思われ、
当然フリマの求めがスゴイことになってたので
ずっと色違いの再販を待っていました。・゚゚(ノД`)嬉しス
アバター
2011/04/01 21:38
ランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
新しいレア魚が出てたんですね。
日曜日に釣ってきます(^O^)1ラウンドじゃ無理かな。。。
アバター
2011/04/01 10:17
楓さん:ありがとうですε(◕‿◕✿)з 
アバター
2011/04/01 10:17
ちゃー66さん:ほんと!苦労しました(>_<)
アバター
2011/03/31 19:39
おめでとう!よかったねwww
アバター
2011/03/31 12:26
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
        
 ひさしぶりに釣りした~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.